デート券到着!

若干、ネタバレを含んでるかもです。

札幌デート券

到着情報をちらほら聞くけど、我が家にはまだ届かず。 明日には届いてくれるかな。

ヒッキー万歳!

今日は8月24日以来のひきこもり。 気づけば9月は一日もひきこもらなかった訳で。。。 そんな訳で、ハピナイでまいちんに読まれた部分をリピートしながら日記をカキカキ。 さすがに2週間以上たまると記憶が曖昧な部分があったり無かったりw ついでに、いつの…

GROWING LIVE AWARD2006 前半戦

土曜日だけど、補講のおかげで大学へ。 会場に着くのは時間ギリの予定だったけど、講義が30分くらい早く終わったので余裕で立川アレアレアに到着。 PLIMEは『GROWING LIVE AWARD2006 前半戦』のゲスト。 ・1回目 席が空いていた最後列でまったり観戦。 衣装…

ハピナイ終了

ついに終わってしまわれた。。。 やっぱり、半年は短いよ。。。 ブレキス・ココキスに続いての本気でハマったラジオなだけに残念でしょうがない。 放送が進むにつれて徐々にフリーになっていき、最近ではほぼ無法地帯w 仲が良いのか悪いのかわからないくらい…

日本は狭い

今日はサバの陽夏に顔と声が激似の人がいる現場でバイト。 いつもと違うフロアで作業したのだが、いつものフロアよりぜんぜん楽だった。 社員の方と話していたら、出身高校が同じという事実が判明! しかも、他の社員の方の息子が今その学校に通っているとか…

いいとも〜

今日は講義が休講の関係で、1限だけ受けて帰宅。 家に着いたのがちょうど12時。 そんな訳で、飯をくいながらあややってみた。 スケバン刑事からもハロメンからも花が来てないってどうなんだろう。。。 スケバン刑事の予告やCMを見てたら映画見たくなってきた…

ポニーテール

夢にPLIMEが出てきた訳で。。。 マリちゃんがポニーテールだった訳で。。。 …可愛すぎた(///▽///) リクエストしたいけど、マリちゃんは帽子だからな。。。 一応、頼んでみるかw

当落確認

当選: 5日エルダー中野夜 のみ! ワンダ:0勝4敗 エルダー:1勝2敗 ワンダはともかく、エルダーがこんなに落選するとは思わんかった。。。

初練・初飲み

今日は大学のサークルの初練習。 まともに卓球をしたのは何ヶ月前だろう。。。 そんな訳で、下手なのがさらに下手になってました。 再来週には試合があるから、少し真面目にやらないと! 初連なので、当然飲む。 久しぶりのサークルのみだったけど、いつも通…

就活終了!

昨日、両親に報告し、 今日、大学へ進路の書類を提出し、 めでたく就活に終止符が打たれたのです! 就職先は母校の高校がある隣の駅。 =毎日、高校近くの弁当を食べることも可! なんて恵まれた環境なんでしょうヽ(´∀`)ノ

Survive撮影会

今日は母校の高校の文化祭に行くかひきこもりの予定だったけど、 誘われたので選択肢に無い、Suviveの撮影会に顔を出してみた。 現場に着いたのは終了時間の20分くらい前。 マジヲタさんたちが撮影してたので、邪魔にならないよう端のほうで見学。 撮影会が…

ごっちん誕おめ

後藤真希さん21歳の誕生日おめでとうございます! 最近では海外イベントも決定したごっちん。 最近、現場に行けてないけど、影ながら応援しています。 今年一年がごっちんにとって良い年になりますように!

手紙

帰宅すると、先日PLIMEを脱退したマナちゃんから手紙が! 全く予想外のことだったので、軽くテンパった。。。 内容は、前半が近況報告っぽいもの。 (恐らく、ほぼ共通の文章かと) そして、後半が個別のメッセージ。 まだ体調が回復してないのに、多くの方に…

ハピナイ採用!

昨日のハピナイで採用された訳ですよ! コーナーは “あてはめの中のふつおた” という感じ。 内容は 先日の放送で、まいちんが 『私のことを“カワイイ”と言ってくれるファンの方もいるもん!』 と言っていたので即行でメールさせていただきました。まいちん、…

綾波レイ

今日のバイトは初めての現場。 絵画展などで展示される絵画を管理するような会社。 仕事内容は、保管場所から絵画を探して会場ごとに仕分ける、という簡単なもの。 宝探し感覚で楽しくやってみたw 探している最中に 『綾波レイ』 と書かれたものが! 社員の…

休講〜補講

頑張って起きて大学へ行ったのに、1限が休講。。。 オレの睡眠時間を返せ! そして、補講が30日とかありえない orz イベントの時間によっては回避の可能性が。。。

2社目の内定が取れちゃったのです! 自分にも“選択”という手段が与えられました! といっても今回、内定を頂いた企業の方が自分の希望に合ってるので、 返答を待っていただいてた企業には申し訳ないけど辞退しよう思ってる訳で。 私服 乗り換え無し これだけ…

大学再始動!

今日から後期がスタート! 初日から遅刻というダメ人間っぷりを発揮w まぁ、ガイダンスだったから特に支障はなかったけど。

バイト

今日は激しく眠かった。。。 作業中、頭の中はマナちゃんことを考えてたり、NExt Fightやチャイナが頭の中をリピートしてたり。。。 ラスト2時間は半分、無意識で働いてた気がする。。。

原宿RUIDO

今回は昼と夜の2部構成。 一組目のst.Dollが、大塚愛の『さくらんぼ』を歌うもんだから、当然のようにさくらんぼロマンスっておいた。 そういえば、久しぶりに打ったような気がするw 昼の物販のとき、一昨日、持ってくるのを忘れた軽井沢土産を渡す。 メンバ…

モーニング娘。文化祭2006

起床して時計を見ると、13:00。 …はい、寝坊! なんだかんだで、会場に着いたのは16:00過ぎ。 中に入ると、ステージ上ではハロメンが去年と同じようなエコクイズをやっていた。 ヲタがステージ前に集まっている隙に場内見学。 去年とほぼ同じように見えたの…

新宿RUIDO

バイトをしてからPLIMEイベに参戦。 途中、明日の娘。文化祭チケを1.2kで確保。 PLIMEの出番前に到着し、PLIMEの出番になったわけだが、そこでメンバーから “マナちゃんが脱退した” という衝撃的な発表。 少しは覚悟してたけど、やっぱり悲しい。 正直、今日…

就活

今日は就活で江戸川橋へ。 母校の高校が隣駅なので、昼食は高校の近くにある弁当を食した。 久しぶりに食べたけど、 油臭いからあげ。 開けてみないとわからないふりかけ。 お決まりのキャベツとスパゲッティ。 なにもかも懐かしい! そして相変わらず美味!…

里田まいにヘキサゴン!

まいちんがヘキサゴンSPに出演! 前回に続き、予選テストの結果は最下位! テストの解答を見たけど、芸人並みのボケっぷりw “もちろんクイズ”には強い里田まい! 数々の芸人がいる中、番組のオチを持っていってしまう里田まい! 彼女は天才だよ! そしてこれ…

ゼミ旅行3日目

部屋の掃除をし、宿舎をでっぱつ! 途中でお土産の購入タイム。 当然ながら、売ってるものは見たことあるものばかり。。。 PLIMEに“だけ”お土産を購入w 思い出の地、軽井沢に別れを告げ帰路へ。 帰りも恒例の地元通過! ここで降ろしてくれれば徒歩10分くら…

ゼミ旅行2日目

午前中は去年と同じワイン会社の別工場を見学。 工場見学というより施設見学って感じがした。 去年は製造過程とか見れたのだが、自分的には前回のほうがよかったりする。 そして、昼間からワインを試飲。 工場内にあるレストランで昼食をとり、アヤカ姫とマ…

前日入り〜ゼミ合宿初日

今日のゼミ合宿の集合時間は9:00。 寝坊する可能性大なので、昨日のコトブキ終了後、直で大学入り。 23:00頃着いて、発表用のプレゼンを作ってから2時間ほど就寝。 そして10:00前に、思い出の地、軽井沢へでっぱつ! 関越経由なので、いつも通り地元を通過w …

コトブキ喫茶まとめ

今回、初めて『大人の麦茶』の公演を観劇した訳だが、 普通にこれからも見に行きたいと思った。 そして、姫と普通に話せたり、プレゼントも手渡しできたり、 普段のイベントからは想像できないほどのメンバーとの近さ。 おかげで、今まで以上に姫のことを好…

コトブキ珈琲

うまい棒・姫の好きな食べ物・姫がよく飲んでいるミルクのパールティーを購入して劇場へ。 4倍は無理そうなので、2倍で1:1にしておいた。 姫とのおしゃべりタイム。 挨拶した後、姫から 姫『今日も飲んでる!』 カ『4倍はキツイから2倍にしておいた』 という…