ハピナイ終了

ついに終わってしまわれた。。。
やっぱり、半年は短いよ。。。


ブレキス・ココキスに続いての本気でハマったラジオなだけに残念でしょうがない。


放送が進むにつれて徐々にフリーになっていき、最近ではほぼ無法地帯w
仲が良いのか悪いのかわからないくらいボロボロにいうことも。
とりあえずいじられるまいちん、友達いないでいじられるみうな、それを冷静につっこむあさみ。
3人の個性が出まくりだけどコンビネーションはバッチリ。


最終回では採用されなかったけど、
“ハピナイでメンバー全員に名前を読まれる”
という目標も達成できたし、最後にオイシイ思いもできたから心残りは無し!


10月から新番組が始まるけど、テレ東の帯枠とかぶってるし受信できるか微妙な感じ。
まぁ、ごにょごにょするだろうけどw