GROWING LIVE AWARD2006 前半戦

土曜日だけど、補講のおかげで大学へ。
会場に着くのは時間ギリの予定だったけど、講義が30分くらい早く終わったので余裕で立川アレアレアに到着。


PLIMEは『GROWING LIVE AWARD2006 前半戦』のゲスト。


・1回目
席が空いていた最後列でまったり観戦。
衣装は原宿で着てたジャージ。
出場者と出場者の間に3曲+MCの短いステージで、落ち着いた曲が多かった。
舞台も小さかったからやりにくそうに感じた。
まぁ、ゲストだからしょうがない。
物販も5分くらいで終了。
前回買えなかった赤バンダナを購入して、さぁさんに落書きを頼んでおいたw


2回目まで時間があり、会場がラーメンスクエアだったのでラーメンを食す。
彩ちゃんの好きな醤油ラーメンと、さぁさんの好きな煮卵・メンマが入っているものを注文。
普通に美味かった。


・2回目
空いてる席を見つけては前に進んでいったらいつの間にか最前にw
衣装はいつもの白いやつ。
今回は時間があったので6曲披露。
途中、マリちゃんと彩ちゃんがステージ上から飛んできたのでビックリ!


OVER THE RAINBOW』は最初がマリちゃんポジ、最後がさぁさんポジだから楽しくてしょうがない!
最近、さぁさんとよく目が合うような気がするのは気のせいだろうか。。。


物販で、マリちゃんにポニテ話をしたら
『あぁ、書いてありましたね!』
と言われ、確認したら
『だって読んでますもん』
と。。。
見てたのはPLIME板だし、今度ブログに載せてくれるようなことを言ってくれたからいいかw


埼玉県民のさぁさんは“十万石まんじゅう”を知らなかった。
若い人は知らないのかな?
バンダナは書けなかった、ってことなので次回のお楽しみ。
“次回も来い”ってことだねw
当然、行くけど!