2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コトブキ珈琲初日

15:30頃、下北沢着。 マックで手紙をカキカキして、16:30頃に会場着。 17:20分頃、地震発生! 屋外で地震を体感したのは初w 整理番号は3番。 階段を上って2階の劇場へ行くと、思った以上に小さかった。 ポジがわからないので、最前センター付近を確保。 舞台…

決勝進出ならず。。。

グループF最終順位 1位 カレッツァ 2位 蹴竹 3位 表参道 4位 ガッタス 5位 サンバ ゴレイロの欠場 ミュージカル組の疲労&練習不足 を考えるとおかしくない結果だったのかなと。 最近、調子の上がらなかったカレッツァが全勝で予選通過。 這い上がってきた者…

他チーム結果

蹴竹 0-0 表参道 カレッツァ 1-0 蹴竹 表参道 2-0 サンバ 蹴竹 1-0 サンバ カレッツァ 3-1 表参道

vs 蹴竹

ガッタス 1-2 蹴竹 蹴竹が前半に2点先制。 後半に是ちゃんが一人で持ち込んでゴール!

vs カレッツァ

ガッタス 0-1 カレッツァ お互いに攻め合ってたけど、1チャンスをものにしたカレッツァに軍配。 という感じ。

vs サンバ

ガッタス 5-0 サンバ 前半:藤本 後半:里田、吉澤2、是永 前半は調子が上がらなかったけど、 後半はパスが繋がりだして大量得点! ゴレイロの是ちゃんは、自ゴールから一人でボールを持ち込んでそのままゴール! 観客大盛り上がりw

vs 卒研

卒研をサクッとやってソッコウで帰ろうと思ってたけど、うまくいかなくて結局大学をでたのは21:30。 パソコンで行う作業なのだが、目に見えるエラーはないけど計算の実行が始まらない状態。 遅くなったから、その状態で放置! 近いうちに見に行かねば! 中間…

予選敗退

1位 FANTASISTA 2位 南葛YJシューターズ 3位 Gatas Brilhantes H.P. 4位 Team Good 5位 サンバガールズ ファンタが予選通過を決めてたので組み合わせ的に抜けられると思ってたけど、 Team Goodと引き分けたのが痛かった。 ミュージカル組は疲れ&練習不足だ…

振り込み完了!

カントリーの軽井沢バスツアーが収録されたDVDをバイトの昼休みに振り込んできた。 今日が期限だったのをすっかり忘れてたわけで。。。 現場近くに郵便局がなかったら大変なことになるとこだった(^^; また忘れた頃に届くんだろうなw

麻琴卒業おめでとう!

ヲタヲタしくコマ劇へ会場参戦。 ごっちん卒紺以降の卒業公演には無理してでも参戦してたけど、 今回はそこまでして参戦したいとは思わなかったな。 まぁ、それが今の正直な気持ちなんだろうけど。。。 娘。の中ではお笑い担当的な存在だったけど、 あのキャ…

色々お買い物

トップサラ5がめっちゃ安かったので買いに行ったら、色が赤のみ。 自分的にはシルバーがよかったので、迷ったあげくに諦め。 その後、浴衣を求めて地元のドンキには売ってなく、新宿のドンキは高かったので諦め。

追加デート券

9/2(土) 380番台 良くもなく悪くもなく。。。 どうも下半期はチケ運がない。。。

浴衣探し

9/4(月)の納涼船イベの為に浴衣探し。 スーパーに残ってることを期待してたけど撃沈。。。 明日は他の店へ行ってみよう。

バイト

今日はバイトで東雲ってことこへ。 最近、りんかい線率が高い様な気がする。 仕事内容は、イベントなどで使うパネルやパイプをひたすらふきふき。 特にノルマは無いのでまったりまったり。 精神的には楽じゃないね。。。

当落確認

カントリー娘。LIVE 2006〜Sapporo des Date〜 10/15(日) 昼 1階立見 1枚 当選 10/15(日) 夜 1階立見 1枚 当選 中澤裕子クリスマスライブ 12/24(日) 横浜 夜 1枚 当選 全部当選して一安心! 札幌ツアーの手配をしたいところだが、今は金が無い。。。 大学が…

イベ情報更新

9月4日(月)東京湾納涼船船上ライブ 9月15日(金)新宿ルイードK4 9月17日(日)原宿ルイード 今のところ何も予定が無いから全部行けそうかな。 4日は浴衣で行くと安くなるみたいだから、これを期に浴衣でも買うか!

嗚呼、ダメ人間

1時間仮眠 ↓ 面接 ↓ 新宿でまいちん の予定だったけど、6時間ほど仮眠。。。 面接なんて知るかボケッ! 一応、謝罪のメールを入れとくか。

カラオケオール

大学へ行ってグダグダしてたらアキバで密会があるということなのでついていくことに。 飯を食って帰る予定だったけど、カラオケオールにも参戦! そこで自分の引き出しの少なさを改めて実感。。。 最近、ハローとPLIMEしか聞いてないからな(^^;

アルバム捕獲

イベント後、カントリーのアルバムを買いに上野ハロショへ行ったら休みorz ノリで原宿ハロショへ行って購入。 さて、ライブまでリピートしまくりじゃな( ̄ー ̄)

文化祭記者会見

午前中は娘。文化祭の記者会見へ。 FCの電話観覧予約のくせに、確認は全く無しの早く来た者勝ち。 という意味不明な展開。 最後は運良く最前付近で見れたから吉としよう。

冒険王リーグ

MIX GATASの試合を見に二日連続でお台場へ。 入場の時、ファンタジスタのキャプテン丸山葵ちゃんが投げたボールを見事キャッチ! 顔と名前が一致しませんが何か? 試合結果は1分2敗で5位。 “練習・経験期間を考えるとこんなものかな” と納得。 でも、最後の…

試乗

午後にエルグランドに試乗。 車の運転は約4年ぶりw しかもそれはドランクドラゴン塚地の私物だったらしい。 運転してみると、案の定、視野が狭くなってるのが自分でもよくわかる。。。 少しずつでも運転しないとな。。。

公開練習

ガッタスの公開練習を見にお台場へ。 メンバーは、 あさみ・みうな・是永・シンミン 清水・矢島・梅田・徳永・須藤・村上・中島。 まいちんは膝の怪我の為か欠席。 是ちゃんも軽いゴレイロの練習のみ。 少し凹むも、最後のコート一周の時に、みうなから“おで…

探し物は何ですか?

マリちゃんへの誕プレを探しに池袋へ! 数軒探して目当ての物は見つけたけど、 普通に高かったから諦め。。。 他の物で頑張ろう!

札幌イベ

8/26 アルバム発売記念握手会 in 札幌ハロショ http://www.helloproject.com/newslist/country_0608191200.html 8/27 24時間テレビイベント http://www.stv.ne.jp/tv/24h/live/index.html 無理だから… orz 誰か、札幌へ行く用事を下さいw

カントリーデート券

3日 昼:920番台 夜:990番台 後ろのスペースで飛びまくるか、サイドから攻めていくか。。。 とりあえず、2日のチケに期待しよう。

初採用!

昨日のハピナイ2の「ハッピークエスチョン」で採用されますた! ハピナイ2では初採用。 メールの内容は、 “皆さんの好きな色とその理由” で、それを送ったのは7月末w みうなに “プロフィール見たのかな?この人は、私たちの、カントリー娘。の” と怒られた訳…

バイト

今日も元気にバイト。 最近、引きこもりばかりだったので、 久しぶりの残業がちょっちツラかった。。。 明日の面接がめんどい(;´〜`)

プラジオ

彩ちゃんブログ http://yaplog.jp/aya-plime/archive/892 のナゾが解けた! マリちゃんは色んな意味でマジだった(^^;

チャレンジカップ

見に行こうとしてたけど、寝坊したから回避! カントリーはいなかったらしいから、結果オーライw