2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神の領域

先日、12日の美勇伝紺チケが届いた時のこと。 いつも通り宛名の下を見ると、昼紺の封筒には「1 - X(一応伏せ字)」という数字が。 “1階8列なら良席じゃん!”と思ったのも束の間。 よ〜く考えてみると、今回の美勇伝紺はスタンディング…。 慌ててチケットを確…

ごっちん紺

今日はヒサブリにごっちん紺に参戦。 ハロ紺、後浦紺では何回か見たけど、単独紺では最後に見たのがいつかがわからない程ぶり。 通路席で、連相手の隣も二席空いてたので、一人あたり二席分使ってました。 とりあえずメインはDPGOな訳ですが、おかげ様でヒサ…

バイト〜

今日も元気にヲタ活動費稼ぎ。 16時にはパートのおばさんが帰るくらい仕事がなかったらしい。 しっかり定時に終わって地元のダイソーへ。 明日のごっちん紺の為に輪サイを買おうとしたら太い輪サイしか置いてなかった。 しかも黄色が4本だけ…。 まぁ、無いよ…

ケータイ復活!

2日ぶりにケータイが復活しました。 バイトの予約・確認もできないし、知り合いと連絡も取れないので不便でしょうがなかった。 もうケータイ無しじゃ生きていけないんでしょうかね?

卒研

今日は気合入れて卒研を進めてみた。 今年卒業はできないけどねw とりあえず半分くらいまで終わってたから一気に仕上げてみた。 初めて完成した訳ですが、設定がうまくいってなかったらしく、失敗に終わりました…。 他の人も何回もやり直してるから、何度で…

正月ハロ紺当落確認

とりあえず当選した公演だけ。 〜ワンダフルハーツ〜 1月2日(月)中野 18:00〜 〜エルダークラブ〜 1月2日(月)大阪 18:00〜 1月5日(木)中野 19:00〜 1月6日(金)中野 15:30〜 1月6日(金)中野 19:00〜 当選数に差がありすぎる…。 FCは僕に“里ヲタになれ!”と言…

まい へあ〜

よ〜く考えると、3ヶ月間、髪を切ってないことに気付きました。 ただでさえ毛量が多いのに、ここまで伸びると髪を洗うのが大変になってきました。 年末にかけて土日がヲタ活動とバイトでつぶれるので、今のうちに切っておかないと。 髪を切って心機一転だべ…

良席キター!

家に帰ったら、なっち厚生年金紺のチケが届いてた訳ですが、封筒を見ると「1-7」という文字が…。 7列キター! 今までは推しメンになるほど席が悪かったけど、ついに良席が! 俄然、気合入ってきたぞコノヤロー! これをキッカケに、悪い運気が断ち切ってくれ…

なっち紺

なっち紺、改め、自分の中ではカントリー紺だったりするw 席は1階最後列だったので逆においしいんじゃないか?と思ったけど、そんなこともなかった。 さすがに34列だと表情が見えないってばよ! 里田リウムを投入したけど、レスが来たかは微妙な感じ。 知り…

ハロモニ

今週のハロモニは、自分的には久しぶりに質が良かったように感じた。 毎度ありぃでは裕ちゃん、れいなのヤンキー。 マジレスではマギー審司。 そしてハロモニ劇場では主役クラスのよっすぃ〜&ミキティ、れいな、ガキさんのギャル(?)。 毎週ヤンキーを出して…

バイト

今日は久しぶりの製本バイト。 久しぶりだったせいか、時間が経つのが遅かった。 それでも定時上がりだったから体力的には無問題。 土曜日は定時上がりが多いけど、その分、給料も少ないのがイタイ。 でも平日は学校だからバイトできない。 週2くらいのバイ…

娘。紺

知り合いから昔に録った娘。紺のビデオをいただいた。 中身は2001年の秋ツアーだった。 最新シングルがミスムンだったし、横アリ紺は初の13人での紺だったから行きたかったけど、この時期は受験前だったから泣く泣く回避した思い出が。 まだヲタと呼べるほど…

ガッタス優勝!

とりあえず優勝おめでとう!ってことで、一試合ずつ簡単にレポ。

寝落ち

授業中に更新してますw 昨晩は名刺やスケブの作成をしようと思っていたけど、得意の寝落ち。 おかげさまで何も作ってません。 以前ならイベのためなら徹夜とか普通にしてたけど、最近は眠くてしょうがない。 ってか最近、過去のことを振り返りすぎてるような…

続・落選祭り

家に帰ると一通の葉書が。 内容は、11月のFCイベの落選通知。 “11月って誰だ?”と思い、調べてみるとベリでした。 ディナーショーの落選以来、半分どうでもよくなってます。 申し込んだのも忘れてたくらいですからw 以前なら凹んでますが、おかげさまでショ…

最近、雨が続きますな〜。 朝に雨が降ってると駅まで歩いていかなきゃなので、めんどくてしょうがない…。 家が埼玉で学校が千葉にあるから、天気や気温がまったく違うこともしばしば。 天気予報は両方チェックしている僕でした。

ターニング・ポイント

吉里ディナーショーに落選してからテンション下がりっぱなしの僕です。 落選葉書が来てからの数日間で、今後のヲタ活動について考えてみました。 今まで、興味のある紺やイベにはほとんど参加してきましたが、少しずつ数を減らしていこうと思ってます。 理由…

美勇伝ファンの集い

2回目に参戦。 ヒサブリの美勇伝イベだった訳ですが、三好・岡田のしゃべりが以前より上達してるように思いました。 内容的には、ゲーム、質問、ミニライブ、握手会。 ミニライブのセットリストは、シングル曲をリリース順でした。 3人で『クレナイの季節』…

初採用!

早起きしたので、裕ちゃんと男性一人がパーソナリティをしてる『マジアサ!』というラジオを聞いてみた。 日曜日は予定があることが多かったので、聞くのは初。 案の定、血が騒いだので何通かメールを投稿。 そしたら、めでたく一通採用されましたよ! しか…

バイト、アキバ、呑み会

タイトル通りな一日だった訳で、 朝から日比谷公会堂でマジレンジャーショーの係員バイト。 配置が外だったので全く見れず…。 バイトが15時頃終わったので、何となくで歩いてアキバへ。 イベで使えそうな光モノを探してたら、PCのデータ復元ソフトが安かった…

仮説

FCのチケ予約の法則に仮説を考えてみた。 それがこれ その1 X:先行チケ予約数 Y:良席の確立 良席の数は同じでも予約が多ければ当然確立は下がるが、それを抜きにしても確立は高いかも。 その2 X:電話予約当選率 Y:葉書応募当選率 まぁ実体験ってことで。 な…

落選…

吉里のディナーショーに落選…。 マジ凹む…。 今年最大級のイベントと言ってもいいくらいだったのに…。 やっぱ早めに出した方が当選確率が高いのかな…。 そういえば、娘。握手会にも落選してたな…。 よっすぃ〜絡みのイベには本当に縁が無い…。 むしろ推しメ…

平凡な一日

今日は本当に書くことが無い。 学校へ行って、部活して、帰りにみんなで飯食って、家に帰って、おやすみなさい。 まぁ、たまにはこんな日があってもいいっしょ。

干され祭り

大宮なっち紺のチケが届いた訳ですが、宛名の下に“1-34”という不可解な文字が…。 調べてみると最後列だコノヤロー! しかもブロックの真ん中じゃないですか! 最後列だから逆においしいかもしれないけど、逆ドリするヲタも多いからな。 大宮ソニックでのWべ…

文化祭

意外と長くなったので、読みたい方は“続きを読む”をクリック! ケータイだと反映されないっぽいのであしからずm(_ _)m

文化祭

自分の試合が終わったら文化祭に行こうと思ってたけど、予想外に終わるのが遅かったので行けなかった。 正確には「行っても数時間しか参加できないから行かなかった」という訳で、明日行くことに。 知り合いが集合するから行きたかったんだけど、しょうがな…

続・試合

今日は団体戦。 一回戦目から他大学のAチームと当たるという不運。 そのチームに高校時代の後輩がいたので裏取引きをして対戦することに。 結果はめでたくストレート負け。 団体戦もストレート負け。 まぁ、Aチームと当たると知った時点で負けることはわかっ…

試合

今日は卓球の大会があった。 理科系の大学が集まる大会で、結構レベルも高かったりする。 今日はシングルスだった訳だが、めでたく一回戦負け。 試合が終わって冷静に考えると“あそこが悪かった”や“こうすれば良かった”などが無数に出てくる。 試合中に冷静…

新天地

そろそろiらんどを卒業しようと思い、HPスペースを捜索。 とりあえず一つの候補を見つけたので試してみようと思う。 いつになるかはわかりませんw

なっち紺レポ

やっとこさ10/2のなっち紺レポを書き上げました。 といっても、まいちん目線なのであしからずm(_ _)m 10/2 なっち紺レポ