2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン作り

今日も元気にプレゼンを作った。 今回のはテーマ決めだけなので比較的スムーズに終わった。 でも残ってたらなんだかんだで9時過ぎになってしまった。 一応、学校に残っていた時間の記録更新(笑)

プレゼン発表で…

今日、卒研(仮)のテーマを“スリップストリーム”という現象について研究することを発表した。 プレゼンに数箇所(笑)な所を入れたのだが、間違えて“ストリップストリーム”と書いてしまった所が一番うけた。 どうやら狙った笑いより、ハプニングの方がうけるら…

拉致

学校でプレゼンを作るために残っていて、8時を過ぎたので帰ろうと思い駅へ向かっていたら、部活の方々と偶然遭遇。 今週から自由練習になったので早く帰れると思っていたのに居酒屋へ拉致たれた。 どうやら水曜日は飲む運命にあるらしい(泣) 楽しかったけど…

落選_| ̄|○

まい姫、斉藤さんのパシフィックヘブンイベの落選ハガキが到着。 フットサル大会の後のガッタスコンビだったから倍率高かったのかも…。 まい姫に会いたい…。

ブレキス最終回

昨日聞けなかったブレキスの最終回を聞いた。 今までに届いたお便りをくじ引き形式で読んでいったけど、残念ながら読まれなかった。 最終回で読まれなかったのは残念だけど、今まで何回も読まれたからよしとしよう。 ってか終わっちゃったのが本当に残念に思…

ハロモニ

帰るのがめんどかったので後輩の家に泊まることに。 半分酔っ払った状態で見ていたので、あまり内容を覚えてないけど、唯一ハッキリ覚えてるのが唯ちゃんの“キュッ”だったりする(笑) ついに事務所が岡パイ公認か!?

大会

今日は卓球の団体戦の大会があった。 大会といっても4つの大学が集まって行なうくらいの規模で、会場もいつも使っている自分の大学の体育館なので、気持ち的には楽だったりする。 今年からOBという立場になったので、かなりまったりモード。 さすがに試合は…

女子バレー

昨日は外食してて見れなかったので、今日初めて試合を見た。 選手の中に“吉澤”という選手がいてビックリ! “吉澤智恵”とう名前らしいけど、背番号が“14(石)”だからさらにビックリ! 実況で呼ばれるたびに軽くにやける自分(笑) さらに“菅山かおる”という選手…

地元の電気屋がオープンセールでPCが5台限りで一万円だったので、午前3時頃店に行ってみたらすでに30人くらいの列が。 整理係の人に聞いたら先頭の人は昨日の昼頃から並んでたとか…。 きっぱりと諦めて帰宅、そして就寝。 6月の土日はイベで全部埋まってたの…

やっぱりヲタ

HDDのMP3を整理してて気付いたのだけれど、自分はアニソン、特撮ソングが好きらしい。 プリキュアやアバレンジャーも好きだったけど、最近のマイブームは、ガオガイガーとマジレンジャー。 特にマジレンジャーのEDは歌声がかなり好き。 調べてみると“Sister …

落選祭

FCチケ予約の結果が出たわけだが、娘。松戸4公演全滅って普通に凹む。 娘。武道館追加と中野ベリは当たってくれたので良かった。 そっちまで落選してたら立ち直れなくなるところだった。

ラス練

今日は前期ラストの部活だった。 締めの飲み会だけど、いつも通りの飲み会(笑) 日曜日の試合と打ち上げも頑張るベ。

TVガイド

今週の100%ハロプロはよっすぃ〜のソロだった訳だが、ピンクのTシャツにホットパンツ(?)だったせいか、一瞬よっすぃ〜ってわからなかった(笑) 普段、落ち着いた色の服を着ることが多いよっすぃ〜だけど、ピンクのよっすぃ〜もかなりィィ感じ! これからはキ…

ハロモニ

そんな訳で、録っておいた今週のハロモニを見て気持ちを入れ替えることに。 吉里絡みがあったり、亀造のコーナーでは裕ちゃん、ミキティ、れいにゃの『ヤンキース(勝手に命名w)』の3人だったりで、自分的には保存版でもいいくらいの内容だった。 これで明日…

続・ダメ人間

昨日に引き続きやる気が出ない…。 さすがに2日連続だと危機感を覚える(汗)

ブレキス終了…

ブレキスの終了が決定。 しかも来週の放送がラストって…。 せめて一ヶ月くらい前に発表してほしかった(泣) 一番好きなラジオが終わるってマジで凹む。 復活してくれることを祈ろう(-人-)

ダメ人間

どうもイベの次の日はやる気が出ない。 そろそろ、この悪い癖をどうにかしないと…。 ハロ紺までヲタ活動の予定も無いし、学業に力を入れていこうと思う。

東京タワー・ライト・ダウン・イベント

ベリ紺が終わったら東京タワーへ。 出演は、エコモニ。+よっすぃ〜、ミキティ、愛ちゃんだった。 出番待ちのテントの中が隙間から見えて、よっすぃ〜、梨華ちゃんと何度か目が合った。てか横目で軽くにらまれたって感じだった。 その隙間も係員にふさがれて…

ベリ紺 in Zepp Tokyo

名古屋で一度見たので今回は後ろでまったり、と思っていたけど結局最前ブロックへ。 ライブが始まると案の定、中央&前を目指して人が集まってきた。 気付けば自分の周りには普通に踊れるくらいのスペースができたので、ありがたく跳ばせていただきました(笑…

小春ちゃん握手会

整理券の引替えで普通にループできて、うまい具合に1回目と2回目の整理券を獲得。 イベ内容は、トークとVTRを交互に行なう感じ。 VTRは計3回で、内容はハロモニや娘。ドキュのオーディション映像をまとめたものだった。 握手はそれほど高速じゃなかったけど…

8段アイス

今日はのの誕ってことで、去年に続いてのの生誕地へ行き8段アイスを食した。 正式には「8色アイス」というらしい。 味は上から バニラ チョコレート とちおとめ(いちごミルク) キャラメル 宇治抹茶 黒ごま ブルーベリー マンゴー だった。去年と味が変わって…

今日も必死にプレゼン作り。 画像編集は家のPCの方が慣れてるので、とりあえず文章だけ学校で完成させた。 それにしても画像が無駄に多いような気がする(汗)

親睦会

今日は教員の方などを招いての接待卓球だった。 一緒に練習や試合をして、その後は親睦会のはずだったけど、プレゼンを作成していたので練習に出れたのは15分くらい。 しかもYahoo!のブリーフケースが使えなくなって思ったより進まなかった。 そんな訳で親睦…

プレゼン作成

とりあえずプレゼンに使う画像の作成。 半分くらいしか進んでないのに画像が15枚近くに。 最終的には何枚までいくだろうか…。 ってか終わるかが不安じゃ

どうもイベの次の日の学校はだるい…。 今日の授業はほとんど寝てたような気がする(笑) 今週は金曜日までにプレゼンを作らなきゃいけないので、ヒサブリに真面目な学生をやってみたいと思う。

美勇伝イベ

2回目の公演だったけど42番という神番号を引き当てたおかげで最前確保! 今日の為に作った、絵梨香と梨華兼用の“絵梨華ボード(勝手に命名w)も存分に使うことができた。 ミニライブのセットリストは、一曲目に「カッチョイイゼ!JAPAN」、二曲目に「紫陽花ア…

握手会

握手の前にごっちん(逆)ピ〜スをしたら返してくてました! “二十歳になったら結婚して下さい!”と言ったら“いや、どうだろう…”と軽く苦笑い。 ついに、ごっちんにプロポーズしてしまった(笑)

会場到着!

開演が集合時間の一時間後って…。 無駄に焦って損した(泣) ごっちんイベが3回目の18時〜だったらベリイベも行けたのに…と贅沢を言ってみる。

乗り過ごし(泣)

目的の駅に特急が止まらなくてマジやばいっす! 完璧に計画不足だ…。 反省…。

寝坊(汗)

いつもの癖で寝坊(笑) 会場前でまったりのはずだったのに、集合時間ギリギリの予感…。 間に合ってくれ(-人-)