2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんシークレットライブ

MTV枠で当たったので、ありがたく参戦。

バイト

胃痛が治まって良かった。 そんな訳で元気にバイト。 あまりイイ思い出のない現場だったけど、 今日はラベルをのり付けして積んだり、ガムテで包装を手伝う程度の楽な仕事。 こんなんで給料もらっていいものか? と思った。 でも、ありがたくもらうw

胃痛

今日は原因不明の胃痛に襲われ、 大学へ行ったけど研究室のソファーでばたんきゅ〜。 おかげで卒研が全然進まなかった…。 ガンバレ、俺の胃!

続・就活

今日も元気に就活。 今日は一次選考だったのだが“グループディスカッション”ってあまり得意じゃないんだよね。 自分からしゃべれるタイプじゃないし、アイディア出すのにも時間かかるし…。 それって、社会人としては致命的のような気がする…。

就活

現実に戻って今日は就活。 今回の企業は、元同期が今年から行っている企業。 こうなったら同期のコネでも何でも使う覚悟で。 夏休みまでには開放されるかな…。

松浦亜弥春ツアー最終章

という訳で、亜弥誕紺に参戦。

暑いのです…

今日のバイトはとても暑かったのです。 昨日の今日だったので、 頭の中で『OVER THE RAINBOW』と『6COLORS』が無限ループw 午後の途中までは楽だったけど、ラストの1.5時間で機械の調子が悪くなり、めっちゃ忙しかった…。 おかげで、疲れた後の炭酸はうまい…

パパに就任w

今日はPLIMEの出演するライブハウスでのイベントに参戦。 ヲタヲタしく“マリリウム”を作ったら、 握手する時に “見た瞬間に頭が真っ白になった” と言われたw やっぱ、こういうのには慣れてないのね(^^; 他にも、 カカオ99%を持っていったり埼玉ネタを話し…

バイト(怒)

今日も元気にバイト。 1つの場所を2人で担当したのだが、同じ場所を担当した社員が俺より作業が遅くて軽くムカついた。 軽く見積もっても約1.5倍の作業量ですよ。 何で派遣バイトが社員より働かなきゃいけないんだか…。

アヤカのCOCONUTS KISS!

今週は残念ながら名前だけ。 最近、いいネタが浮かばないからな…。 とりあえず、バイト中はネタを考える時間にするかw

お返事キター!

カテゴリに『PLIME』を追加して早速使用。 今日、家に帰ったら、PLIMEの草野真梨絵ちゃんからお返事が届いてました! イベントには1回しか行けてないし、手紙もその時に渡したきりだったのに、 真梨絵ちゃん、あざーっす!! 白封筒&レポート用紙の味気ない自…

就活再開!

持ち駒が無くなったので会社説明会へ参戦。 またこの日々が続くのかな?かな…。 6月までには就活を終わらせたかったけど、夏休みもスーツ着てそうだな(;´〜`)

振り込み完了!

カントリーバスツアーとアヤカ姫の舞台の代金を払ったら、財布からお札が消えた…。 でも、これで少し肩の荷が下りた様な気がする。 考えてみれば、あと10日でバスツアーじゃん!

裕ちゃん聖誕祭

17時までバイトして、お台場へ直行! この時点で普通に疲れてたりするw 連相手のおかげで、席は2列目左のステージ端辺り。 最近、裕ちゃんを近くでしか見てないような気がする(^^) ライブは全体的に落ち着いた雰囲気。 座り中心で、数曲立ったくらい。 途中…

ダブルブッキング

今日は21時から某電気店で棚卸しのバイト。 自分が必死で数を数えている時、ドイツでは日本代表が頑張っていた訳で…。 バイトが終わったのが23時。 ケータイにはテレビもラジオも付いてない。 そんな訳でサッカーのサイトを更新更新。 そして家に着くと同時…

お疲れモード

昨日の出来事をズラズラっと羅列。

のの誕

のの、19歳の誕生日おめでとう! 学生だと大学1年生か…。 いつまでも元気で自由なののでいてほしいです!

グッドウィルチケ

予選が東F列中央付近。 決勝が南D列角付近。 まぁ、良くもなく悪くもなくって感じ。 主力が欠場なのが心配だけど、その分、力を合わせて頑張って欲しい。

バイト〜

午前中、普通は二人でやる仕事を一人でやらされた…。 技術的・体力的・精神的にムリ! 開始10分で汗が出るってどんなんだよ(;´〜`) 午後は二人だったのでまったりペース。 仕事は平日なのに定時終了。 今の時期は暇なのかね?

断髪式

ってことで、今日は約2ヶ月に一度の断髪式。 切るタイミングは 髪が洗いにくくなったら&イベント前 が多かったりする。 じゃあ次はハロ紺前の可能性大w 前回、担当してくれてたお姉さんが休みの時に行ったからか、担当が男性に変わったおかげで楽しみが半…

アーティストQ&A

>>「人魚」と「鳥」一日だけなれるとしたらどっちがいいですか? の質問に対し、吉澤・藤本・田中の回答。 「鳥」 黒モニ3人揃って一文字って…。 性格がよく現れてますなw

がんばれ日本!

W杯の予選リーグ初戦 オーストラリアに1-3で逆転負け。 川口に関しては、ファインセーブ連発だったけど、1失点目は飛び出す必要が無かったように感じた。 2失点目はポストに当たって入ったし、3失点目はDFが2枚しかいなかったからしょうがないかと。 そもそ…

ハロモニ

そういえば、先週のハロモニを見てなかったので見てみた。 ツインテールの美貴様がキャワいいよ! ツッコミキティのオンパレードだよ! よっすぃ〜の“イサギコ”って何だよ?w 劇場では自分の中の娘。トップ3が揃っちゃったよ! しかも美貴様とれいにゃのに…

餃子大会

19時からサークルの大会の打ち上げ呑み。 会場はいつも通り、餃子の王将。 2時間餃子食べ放題・ビール飲み放題。 当然、トイレにお世話になりましたw 寝る頃には胃の中が空に。 あれだけ飲んで食ったのに、残ったのは体内に吸収されたアルコールのみ。 がし…

ON8イントロクイズ

寝坊したので、予想通り回避しました。 会場が海浜幕張ってのがな…。 せめて都内にしてくれればいいんだけど、bay-fmだからしょうがないか。

℃-ute Q&A

暇だから見てみた。 ・苦手な食べ物 梅田:砂肝 矢島:レバー レバーはまだわかるけど、砂肝って…。

ON8イントロクイズ

そういえば、明日は予選だった。 ってか当選メールが来たのが2日前って(^^; 13時に海浜幕張とか激しくめんどい…。 明日は夜に呑み会があるから回避の可能性大だなw

あやや聖誕祭昼チケ

バイトから帰ったら到着してました。 ドキドキで席を確認してみると、 2階7列… _| ̄|○ 座席表を見たら一般席の最前っぽかったからよしとしよう! でもセンターブロックなんだよな… せめて左右どっちかに寄ってほしかった。 さて、里リウムと松リウムのどっ…

カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html うさぎあーさがカワイイ(//▽//) 25日は、ぜひそれで出てほしいw まい姫は、すごくいい雰囲気のカフェにいたらしい。 ケーキを食べながら上品に紅茶をたしなむ。 それとも“このケーキうまいじゃん!”の…

カントリー娘。のHappy Night☆

メールを送らなきゃ読まれない。 ってことで読まれませんでしたw それにしても、この番組はどんな周期で収録してるんだろう…? とりあえず、メールせねば!