2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分けバイト

オフィスでのパーティーの準備をするバイト。 就活中のくせに、就活より先にオフィスへ行くという不可思議現象w ロビーで派遣先の方を待っていると、大柄な外人が3人歩いてる。 よ〜く見ると、その中の2人は “ニコラス・ペタス” と “ジャイアント・シルバ” …

TOKIO紺

日本武道館でのTOKIOコンサートの係員。 やっぱり「LOVE YOU ONLY」は最高! 一人で勝手に感動してましたw コンサート終了後は駅までの道を規制する作業。 花見シーズンのせいか、警察も出動。 作業が終わった後に警察から“お疲れ様”といわれた時は軽く気持…

まい姫な一日

今日は当選してればヘブンイベに参戦してたんだけどな…。 そんな訳で(?)免許の更新へ行ってきました。 埼玉の免許センターは相変わらず遠かった。 手続きして、講習受けて。 何の問題もなく新しい免許をGET! 交付日はもちろん、 “3月29日” あと3年はまい姫…

まい姫誕おめ!

まい姫、22歳の誕生日おめでとうございます! ガッタスでは守備の要として活躍しているまい姫。 よっすぃ〜にはデレデレのまい姫。 アヤカ姫と仲の良いまい姫。 カントリー娘。ではセクシー担当だけど、性格が“おっさん”というギャップのあるまい姫。 そんな…

おかしな現象

娘。神奈川県民紺で3列が来ちゃった。 嬉しいけど、なんで一推しが変わった瞬間に良席が来るんだろう…。 これはFCの陰謀なのか?と言ってみる。 3列で干されてくるかw

廃人生活

呑み会の次の日は廃人生活。 これ当たり前w 後輩宅で昼頃までグダグダした後に帰宅。 地元のドンキホーテが開店したので寄ってみたけど、いたって普通。 でも、これからお世話になることには変わりない。

旅立ち&残留

今日はサークルの卒業&就職おめでとう呑み会。 サークル御用達の居酒屋を貸し切りってことで、いつも以上のバカ騒ぎ。 40人近くで瓶ビール200本消費。 呑んで食ってリバース! そんなことは当たり前w “OBが結構来る”ということは聞いてたけど、 いつも通り…

この支配からの…

本日、大学の卒業式が行なわれました。 留年する僕ですが、しっかりと卒業式に参加してきました! 卒業生側には席が無いので父母席でねw 留年仲間と一緒に、名前を間違えたり噛んだりすることを楽しんでましたw んで、しっかりと祝賀会にも参加。 食ったり呑…

とくばん

娘。OGの同窓会企画だった訳だが、 現メンバーと比べるとかなり豪華に見えたのは自分だけだろうか…? そして、梨華ちゃんの化学君に対する “無理” がかなりツボな僕でしたw

ベリラジオの文字起こし

『みなさんにとって“一番嬉しい”、“テンションが上がる”お客さんの行動は?” というお便りに対して

コメントレス

yohmenさん> こちらこそ、ご挨拶できてよかったです。 亜弥誕紺は昼が当っただけでもホッとしてます(^^) まい姫とあややの両方の意味でw

完璧なる干され?

今日で販売終了の写真を買いにハロショへ。 さすがに販売終了しているものが多かったけど、 まい姫・アヤカ姫・よっすぃ〜 のコメント入り写真は運良く残っていた。 (運というか人気というか…。) 会計を済ませ、客も少なかったのですぐに来ると思っていたけ…

続・引きこもり

今日も引きこもり。 スポフェスのレポ(http://d.hatena.ne.jp/kazuhtm/20060319)書いたり、ボーっとテレビ見たり。 部屋の片付けしようとしてたけど今回もできず。 相変わらず無駄に休日を過ごしている僕でした。

チケ到着

亜弥紺 4/2(日) 市原市市民会館 昼 13列 夜 4列 4列キター! 自分にとっては、まい姫誕以降の初紺。 4列で“誕生日おめでとう!”と叫んでやるw

FCチケ当落確認&チケ到着

亜弥紺 6/25(日) 東京厚生年金会館 昼 一般席 当選 夜 一般席 落選 昼だけでも当ってよかった(^^)

WBC

バイトの15時休憩に急いで食堂のテレビへ行ったけど、既に日本選手の皆様が喜んでました。 せめて優勝の瞬間は見たかったな。 とにもかくにも、日本優勝おめでとう!

引きこもり

昨日のスポフェス後、サークル呑みに召喚される。 店に着くなり瓶ビールを半分くらい一気。 一次会は30分くらいしかいなかったのにビールでお腹一杯。 二次会と合わせて2時間くらいしかいなかったのに普通に酔ってる自分。 家に着いたら当たり前のように即爆…

キックベース

内容が内容なので隠します。 ケータイの方で見たくない方は先に進まないようお願い致します。 反対意見などは受け付けてませんのでm(_ _)m

スポフェス

約一ヶ月ぶりのヲタ活動。 10:30頃に会場に着くなり、会場入りしてグッズの列へ。 購入したのはガッタスグッズのみだけど、合計ジャスト10k。 支払いは楽だけど、金銭的にはツライ…。 席は31列の天空席。 ベンチ裏だったのが唯一の救い。 競技は、盛り上がっ…

バイト→買出し

今日は日本引きこもり放送協会で行なわれた食料フォーラムの係員のバイト。 一日中、ゴミ箱の前で仕分けの説明したりゴミ袋を取り替えたり。 今までの人生で一番ゴミについて考えたような希ガス。 バイトが終わったら原宿へ。 電池15個etcを買ったら計20k。 …

バイト

今日の現場は、 自転車で行ける 仕事が楽 昼食付き 日払い というすばらしい会社。 残業もあったのでイベ前には嬉しい収入だった。 毎回こんな現場だったらいいのになw

スポフェスグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html 買う予定なのはガッタスグッズだけなんだけど、計算したら10kになった…。 新レプリカTシャツ&斉藤さんがいるラストの写真・選手カード。 まとめて販売しすぎだよ…。

自転車救出

盗まれたあげく撤去されてた自転車を救出してきました。 まぁ、出てこないよりはマシだけど。 保管所へ行くと「盗難届」というカテゴリがあったので係員に聞いてみたら、 “撤去前に盗難届が出ていると手数料がかからないんですよ” とのこと。 早く言えよ…。 …

夢の中へ

今日は3時間睡眠で5:30に起床。 一日中遊んで0:00過ぎに帰宅。 18時間外出はさすがに疲れました。 ほとんど歩きっぱだったしね。 帰りの電車は激しく爆睡。 50分弱かかるのに、気付けば最寄り駅w 帰宅したら軽く飯を食ったところでK.O! コンタクトも外さず…

卒業旅行二日目

案の定、筋肉痛に襲われる…。 しかも転ぶ時に手を突きまくってたから、右腕の筋肉か筋が軽くいかれてた。 出発の関係で4時間くらいしか滑れなかったけど、存分に楽しみました。 タダでさえ楽しいのに、滑れるようになるとさらに楽しい! 友達と“ウェアくらい…

卒業旅行一日目

サークルの卒業旅行でスキー&スノボをしに斑尾(まだらお)へ。 スノボは高校の卒業旅行以来2回目だけど、その時は“直滑降→木の葉”の繰り返しでターンすらできない実力(^^; まず、なだらかなコースで軽く滑ってから少し急なコースでひたすらターンの練習。 当…

コメントレス(3/8)

yohmenさん> そういえば、さんまコールがかかってましたよw 声はしなかったのでマイクを使った挨拶とかは無かったと思われます。

ハロモニ

軽くネタバレ注意!

日曜朝のお楽しみ

久しぶりに早起きできましたw 意見の違いもあるのでご注意をm(_ _)m

TOKIO紺

今日は、TOKIO紺で日本武道館へ行ってきました! …係員でw ジャニ紺はTOKIOしか入ったことがないけど、普通のバンドグループのライブっぽいから好きだったりする。 今日の仕事は、開場中がチケットもぎり。 同じようなチケットをずっと見てたので、ただの紙…