2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲でいいのか?

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html 一応、新曲っぽいけど、これじゃヲタ以外買わないじゃん! 扱い的には℃-uteと変わらない希ガス…。 もしかすると、カントリー単紺でも同じことをするんじゃないのか? と思ってみたりw まぁ、出…

PLIME回避…

今日は、最近、自分の中で流行っている『PLIME』というグループのライブが原宿であったけど、大学&カントリーバスツアーの為の節約という理由で回避。 大学だけだったら行ってたと思うけど、バスツアーには勝てない…。 『PLIME』は久しぶりにマジでハマりつ…

ATM事件

今日、駅にあるATMで預金しようとしたら作業中に機械がトラブって、カードと現金が閉じ込められました。 センターに電話したら “30分程で業者が参りますのでしばらくお待ち下さい” とのこと。 まぁ、カードも現金も無事に帰ってきたから良かったけど、無駄に…

初PLIMEイベ

今日は知人に連れられて『PLIME』というグループのイベに参戦。 事前に公式ページを見て誰を中心に見ようかは決めていったのだが、 実際に見たらやられてしまった…。 MARIEさんこと、草野真梨絵さんに…。 イベントが終わると、本人たちがグッズを販売。 CDを…

アヤまいやねん!+吉

やっぱり、まい姫がいるとアヤカ姫のテンションが高いね! ココキスでのクレームアイドルネタをこっちに持ってきた訳だが、 ちくったんじゃなくて、普通にブレキスで話してたと思うんだけどな…。 そんなことを堂々とラジオで話せるのは本当に仲がいいって証…

カントリー娘。のHappy Night☆

何通かメールしたけど、結局読まれんかった…。 読まれていたメールの内容的に収録されたのは最近っぽいから、ふつおたでも送りまくってみるかな。

カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html 毎週金曜日に更新なのか? まい姫の友達の知り合いがフットサルを見に来ていたらしいけど、そのくらいの関係でいいからなりたいと言ってみるww そのまい姫は、走り方が変だとか。 腰が落ちていて、足…

カテゴリ追加

カントリー娘。 アヤカ姫 を追加してみた。

2連勝!

『ココナッツ娘。アヤカのCOCONUT KISS!』で、2週連続採用! さすがにヘブンイベネタは読まれなかった(^^; んで、採用されたメールについてだけど、商品名が入ってたのでメールの前半はバッサリとカットされて後半だけ読まれた訳だが、 採用してくれたスタッ…

面接⇔ヲタ

今日はある企業の一次面接へ行ってきた訳だが、面接の終わり際に言われた一言。 “(本名)さんは真面目に見えるけど、オタッキーにも見えちゃうんだよねw” はい。自分、ヲタですが何か? 自他共に認めるヲタですが何か? でも、オーラは出してなかったつもり…

梅さん誕オメ

今日は梅さんの誕生日だったらしい。 特に何もしてないけどww 6月のイベに行ったら普通に推しそう…。 ガッタスに入ってくれればついでに見れるんだけどな、 と言ってみる。

℃-ute6月イベ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html 大学へ行く途中だから交通費は0! 一般の人にも知ってもらう為にオープンスペース的な場所でやるんだろうけど、ヲタを見たら逆効果のような希ガス…。 前日は知り合いの家に泊まって、始発でGOか…

接待

今日は接待卓球だったのだが、その後の接待呑みだけ参戦。 タダ飯タダ酒。 う〜ん、いい響きww 接待で出たのはビール、いいちこ、鏡月。 その後、64のスマブラ大会。 ビリは余った酒 or 調達した赤ワイン。 う〜ん、気持ち悪い…。

亜弥紺という名のカントリー紺@大宮ソニック

セットリストは同じなのでMCを中心に。 一応、ネタバレ注意です。

ヘブンイベ(アヤカ・斉藤・前田)

9割がたアヤカ姫を見てたので、アヤカ姫レポになるかとw

カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html ウイイレにハマるゲーム好きのあーさ。 鼻風邪か花粉症かわからない状態になり、この時期にブラジルのジャージを買うまい姫。 “お家の布団の上でかなりリラックスした姿”を見てみたい! 一番、不思議な…

カントリー娘。のHappy Night☆

カントリーの3人は目が悪かったのね。 本人が“ボードをお願いします”と言うと増えるんだよね〜。 って自分もスケブ使ってるけどww タイトルコールから、あーさがむせたり、まい姫が順番を間違えたり。 みうななんて“これ5月だから”って言っちゃってるし。 …

始球式

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060518-33739.html 期待通り、ベレーザの開幕戦にイベントやるのね。 ガッタスのユニフォーム着て、シュート&挨拶ってとこだろうな。 調べてみたら入場料はかからないし、亜弥紺も15時開演だから、こっちに…

リニュ

日記を更新しようとしたら、更新画面が新しくなってる。 まぁ、使いにくいって訳でもないし、特に変化した部分も無さそうなので、そのうち慣れるだろう。 プレビュー機能が付いたのは嬉しいかな。

採用再開!

『アヤカのCOCONUT KISS!』で2週間ぶりの採用! やっぱ、メールを読まれると嬉しいね(^^) それにしても、ヘブンイベ直前に読まれてよかった! イベの為に作ったネタみたいなものだったし。 明日からイベの準備に入らなきゃ。

FC先行チケ

メロン紺・ベリ紺のチケを申し込もうか迷ってたけど、 カントリーバスツアー&ファーストライブがあるから回避。 最近になって、ようやく割り切れるようになってきた。 以前は無駄に申し込んでたからなww そういえば、プロフが昔のままだった…。 さっさと…

待ってました!

http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html カントリー娘。のファーストライブがケテーイ! ラジオのレギュラーや、まい姫のバラエティ番組出演。 最近、いい感じの流れが来てる気もする。 ライブ前に新曲を出してほしいけど、どうなんだろ…

握手2回目

2回目のステージはスペースに入れないので、上の手すりから観戦。 柱が邪魔だったけど、向かって一番左は見える、今回の梅さんポジ。 上から客観的にヲタを見てたけど、改めて俺らってキモイねww スケブの『梅』を出してたら2回ほどレスゲット! 握手の時…

握手1回目

400番代だったので暴れられる後ろの柵付近へ。 メンバーが出てきてもステージが低くてとばなきゃ顔が見えないw 当然、無駄にとんだけどww 握手 カ『リーダー頑張って下さい!』 矢島『ありがとうございます!』 カ『今月、誕生日おめでとうございます!』…

℃-ute横浜イベ

迷ったあげく、午前2時頃に参戦ケテーイ! ってことで、オールして5時頃デッパツ! 会場に着くと、ノート持って仕切ってるヲタが。 有効になっても無効になってもいいように一応名前書き。 結局、主催者側が認めた(?)ので有効になったらしい。 デスノートだ…

採用&大ニュース!

『カントリー娘。のHappy Night☆』で2週連続採用! 今回は“あてはめカントリー”で、読んでくれたのはみうな。 あーさ→みうな ときたから次は…みたいなww 今月の『ハロプロやねん!』の担当はアヤカ姫なのだが、 “来週はまい姫を連れてくる”とのこと! ブレ…

面接×2

今日は面接のダブルブッキング。 昨日の影響でのどが痛い…。 二つとも最終の手前って感じだったけど、激しく微妙な結果だった。 できれば今、結果待ちしてる中で決まってほしいな。

スフィアリーグ 4thステージ

とりあえず、ガッタスの結果 一回戦 2-1 ミスマガ 準決勝 1-0 四谷 決勝戦 2-4 dream 一回戦・準決勝は順当だったけど、決勝戦はほぼ一方的な展開だったと思う。 先発が 吉澤・藤本・あさみ・是永・辻 だった(と思う)ので、序盤での得点を狙っていたのかもし…

ヘブンイベ

入金確認メールが届いた訳だが、 整理番号:7X番 見事に干された…。 あえて最後列へ行きたいけど、それもできないような希ガス。 整理番号=振込み順(?) とか思ってみたりみなかったり…。

連勝ストップ(泣)

『アヤカのCOCONUT KISS!』の採用連勝がストップorz 一応、名前は読まれたけど、メールは読まれなかったから自分の中では負けということで。 さすがにオンステージネタだけじゃ無理だったか…。 スポフェスの時も名前だけだったから、同じネタが多い時は名前…