2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー公開録音

3月11日に行なわれるわけだが、会場が 「仙台」。 さすがに公録の為に仙台まで行くのはちょっと…。 といいつつ、一応申し込んでみましたw

ヘブンイベ

Sals4プレゼントの応募はがきを出しにいく前にポストを見ると、いくつかの手紙の中に3月のヘブンイベの当落結果のはがきが届いてました。 「不幸の手紙」という名のはがきが…。 あぁ〜、マジで凹む orz 生きる意味を一つ失ったような気分だ(泣) それと同時に…

バイト

今日もばいとだったのだが、とりあえず愚痴ります。 昨日のバイトは予約をした時に“19時まで”と言ったはずなのに、仕事中に言われた言葉は “今日は9時までお願い” 意味がわからない…。 帰りに派遣会社から送られた名簿の残業可能時間の欄を見たら、全くの空…

堕落した一日

今日は起きたらハロモニが終わってたw 起きてからもテレビ見たりネットしたり…。 そんなことしてたら一日が終了。 どうすれば有意義な休日が過ごせるのだろうか(;__)

泡盛事件

今日は知人と二人で飲んできました。 行く時に駅で小中学校時代の友人と遭遇。 話を聞くと、4月から小学校の教員になるとか。 改めて自分が情けなくなってきた(泣) んで、友人がフットサルをやってるらしく、今度やる時は声をかけてくれることになりました。…

スフィアリーグ2ndリーグ

一日遅れのガッタスレポ。 とりあえず、ガッタス優勝おめでとう! 開会式前はグッズ売り場が混んでいたので一回戦が終わってから買いに行ったら、すでに写真が売り切れ。 名古屋でリストバンドと一緒に買うか。 ・一回戦:vs 南葛YJシューターズ “まぁ、一回…

FCチケ当落結果

ミュージカル 8/10(木)昼 A席 1枚 当選 8/10(木)夜 A席 1枚 当選 8/27(日) A席 1枚 落選 娘。紺 5/7(日)昼 ファミ席 1枚 当選 5/7(日)夜 一般席 1枚 当選 松浦紺 5/21(日)昼 一般席 1枚 当選 5/21(日)夜 一般席 1枚 当選 単純計算して合計4万円…。 よし、頑…

生活習慣

長期休みに入ると、 ヲタ活動 バイト ひきこもり しかしてないような気がする。 今は就活してなきゃいけないのに…。 そろそろ始めないと、本当にニートになる…。

柴ちゃん誕

柴ちゃん、22歳の誕生日おめでとう! 今年一年が柴ちゃんにとって良い年でありますように。 明日の22歳最初の大会でもいい結果を残せるよう頑張ってほしい。

まだドラマを見てない方は見ないほうがよいかと。

バイト

今日の現場は無駄が多かったように感じた。 一人でもできるような仕事を二人でやったり、一つの商品が終わるごとに空き時間があったり。 ダルダルだったけど19時まで残業だったからラッキーだった。 いつもこんな現場だったら嬉しいのになw

ハロ☆プロ!オンステージ千秋楽

とりあえず印象(派w)に残ったこと アヤカ姫がひとみんに席を譲った後のセリフがひとみん風に。 マサオ、村っちの“シャー”が“ホロッホ〜”。 ランキング場面の悔しがるリアクションがさらに激しく。 なっちは最後テーブルにトランプ投げてたしw なっちのライブ…

バイト〜

今日の現場は好きな分類に入る所だった。 土曜日だから定時だと思ってたら結構商品が残っていたので残業を覚悟していたら普通に定時上がり。 しかも、終わる15分前に片付け開始。 15分あれば今の商品が出来上がりそうなのに、時間は厳守なのね。 しっかりし…

ひきこもり

最近、オリンピックを見ているおかげで“明け方に寝て昼に起きる”という生活をしております。 溜まっていた、昨日、一昨日のレポを書き上げました。 http://d.hatena.ne.jp/kazuhtm/20060215 http://d.hatena.ne.jp/kazuhtm/20060216 明日は朝からバイトだけ…

ハロ☆プロ オンステージ!2日目レポ

内容的なものはあまり変わらなかったので省略。

ハロ☆プロ オンステージ!初日レポ

とりあえず、アヤまいレポになるかと。

今日の行動記録

夜勤を終えて、7:30頃帰宅。 ピークを過ぎると眠いんだか眠くないんだかわからなくなってくるw と言いつつ、朝食を食べてから爆睡。 13:00頃、目が覚めると普通に腹が減ったので昼食。 テレビを見たり、無駄にグダグダし、16:00頃に原宿へ出発! とりあえず1…

FCチケ

あと数時間で締切りなのに、娘。紺&ミューの席種が決まらない…。 金が無いからミューはA席に逃げようと思うけど、紺はSSAだから今回のハロ紺みたいな感じになりそうな気が。 しかも、これから夜勤だったりする。

後輩邸にて

昨日の飲み会は、二次会を途中で抜けて後輩邸へ。 電車の中で野口さんを拾ったので、コンビニで色々と購入。 ほろ酔いでなっち紺(自分の中ではカントリー紺w)を見ていたら、終盤に見慣れた“里田リウム”を発見! 一応“里田リウム全国デビュー!”ってことでw …

打ち上げ飲み

今日はサークルの打ち上げ飲み。 行く前に、あいぼんタバコ(バージニアスリム)を購入。 最近は飲み会でしか吸わないから吸いきれるかわからんけどw 研究室などのまったり飲みに慣れていたおかげでかなり辛かった(^^; 一応、OBって立場だから後輩がたくさん注…

FRIDAY

バイトの帰りにFRIDAYを立ち読み。 家ならともかく、公共の場で吸っちゃいかんよ…。 (18歳だから家でも吸っちゃいけないけど)

今日もバイト

今日も一昨日と同じ現場。 前回よりは機械に着いたけど、雑用の方がおおかったような。 一台動いてなかったせいで人があまり気味だったみたい。 終わったのが19時だったのでそれ程疲れも無く、いい感じに終了。 日払いの給料が中途半端な値段だったのでまた…

あいぼん…

やっちまいましたね。 しかも、またスポフェス&ハワイツアー前ですよ。 普通の18歳とは立場が違うってのがつらいね。 とりあえず、明日のフライデーでも見るか。

サイリウム

里田リウム用のサイリウムを買いに行ったら、棒サイが目当ての色だけ売り切れ…。 太い輪サイはあったからいいけど、来週までに探さないと(汗)

断髪式

約3ヶ月ぶりの断髪式。 髪を切るタイミングは“洗うのが面倒に感じたら”の僕です。 今の担当が女性な訳ですが、髪を洗ってもらってる時に気付いたことが…。 「女性に髪を洗ってもらうことってすごいことなんじゃないか?」 と。 むこうは仕事だから何とも思っ…

銭湯の娘!?

まともに見たのは2回目だったりする。 とりあえず、マリア役をアヤカ姫にやってほしかった、と言ってみるw にしても、普通に入浴シーンあるんだ…。 水着は着けてるだろうけど、やっぱりエロい。 今回の水中シーンとか普通にキャワいかった(^^)

バイト〜

今日の現場はあまり好きな場所じゃなかったけど、機械に着かずに雑用的な仕事ばかりだったのでかなり楽だった。 そんな時に限って商品が届かないので19時に終了。 人生ってうまくいかないもんだなw それにしても、書類を取りに行ったり持って言ったり、事務…

ご丁寧に

ハロプロオンステージの払い戻しの案内が来た。 しかも速達で。 郵便はがきにさらに切手を貼るなら郵便局でまとめて送っちゃえばいいのに。 と思ったのは僕だけだろうか…。

新サイト

ようやく、サイトを移転しました。 まだプレオープンという形なので、少しずつ作っていこうかと。 そんな訳で、これからもよろしくですm(_ _)m

バイト〜!

今日も元気に活動費稼ぎ。 今日の現場は久しぶりに行く会社だったけど、好きな現場なので全然苦じゃなかった。 途中、機械が止まった分の遅れを取り戻す為に忙しくなったけど、間に合わない程じゃないので無問題。 作った商品の中にこんな漫画があったのだが…