2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ヘブンイベ

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html アヤカ姫とカントリーの名前があったので、どの公演にしようか迷っている時にふと公演日を見ると、 3/29 カントリー娘。 はい、申込みケテーイ! 当日はまい姫祭りになりそうな予感(^^)

なんとか逃れた

今日でテストが終了! 最後のテストは案の定、撃沈…。 しかも、15分遅刻&退出可能時間(30分〜)の5分後に退出したので、テストを受けた時間は約20分。 結構、いい記録だと思うw テスト結果が何個か張り出されたのだが、なんとか6年目確定は逃れました。 でも…

グダ〜

相変わらず紺の次の日はダルくてしょうがない…。 後期の月曜日は授業が午後からだったので、久しぶりに早起きしたような気がする。 明日は後期最後のテストだけど、わからないし眠いので、あきらめモード入ってます(^^; こんなことで卒業できるのだろうか…?

ハロ紺レポ

曲ごとのレポは夜紺でまとめてってことで。

学生→ヲタ

今日も元気にテストを受けてきました。 4年のくせに何科目受けてるんだか┐(;´〜`)┌ 1限のテストばかりなのに無欠席ってのが自分の中ではありえない! …全部、遅刻だけどw 期末テストも残すところ、あと1科目。 果たして5年で卒業できるのだろうか…? とりあ…

ハロ紺に向けて

ハロ紺に向けて、新しい武器を作成中。 作ってるうちに色々な問題が勃発したり、材料が無くなったり…。 こんなことで完成するのだろうか?と心配になる(汗) サイトも作らなきゃだし、作ったら名刺も新しくしたいし…。 そんなことばかり考えてるテスト期間中…

スポフェスチーム発表

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html

当落結果

亜弥紺(という名のカントリー紺w) 4/2(日) 市原昼 当選 4/2(日) 市原夜 当選 5/5(金) 中野昼 落選 5/5(金) 中野夜 当選 ベリ紺 3/26(日) 戸田昼 落選 3勝2敗だったけど、ベリ紺はなんとなく申し込んだので実質3勝1敗。 まぁ、いい感じですな!

テスト

今、テスト期間中な訳ですが、ある程度単位を取らないともう一年留年することになったりする。 とりあえず目標単位の6,7割は取れたけど、残りが激しく微妙…。 残り4科目、頑張るべ!

今週のジャンプ

はい、一日遅れのジャンプレポ!

レポ修正

20日のヘブンイベレポをちょっこす修正。 というか、コーナーが丸々一つ抜けてた(^^; 自分の中での絢舞ネタがあったのでうれしかったりした。

ハローな一日

今日は9時に起床。 マジレンジャー見逃した…。 9時半からマジアサ!を聞く。 今日は公演中の裕ちゃんに代わって、よっすぃ〜と愛ちゃんがDJ。 朝からよっすぃ〜の声を聞けて幸せじゃ(^^) 途中「20Q」という商品を使ってクイズがあった。 「20Q」は“何かひと…

2月ヘブンイベ

絢舞イベに見事落選しました orz やっぱブレキスコンビは人気があったのかな…。 ブレキスの復活公開生放送が聞きたかった…。

今日は雪が降っていたので家に監禁されることになりましたw だって寒いんだもん(-з-) 昨日、一昨日のレポを書き、フットサルのことをちょっち調べてました。 調べてると、地元にフットサル場があることが判明。 機会があったらフットサル教室に行ってみよう…

カントリー娘。パシフィックヘブンイベレポ

曖昧な記憶を掘り起こして書いてるので、コーナーなどの順番が間違ってるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m

GyaOカップ

今日はライバルのカレッツァさんとの一騎打ちでした。

ドリーム

2日連続でよっすぃ〜の夢を見た。 昨日はプールのようになっている地下駐車場で、よっすぃ〜やミキティと遊んでいるという意味不明な夢。 そして今日はよしごまがガッタスユニで登場。 ごっちんのガッタス退団式で、よっすぃ〜からの一言にごっちんが号泣。 …

11年前

11年前の今日は、阪神大震災があった日ですね。 年々、記憶から薄れていくけれど、忘れてはいけない出来事の一つだと思う。 被害にあわれた方、ならびに関係者の方々には、これからも強く生きていただきたい。

チケまだ〜?

色々なところでチケの到着報告を目にしますが、我が家にはまだ届きません。 もしかしてチケ代払い忘れてたとか…? 一応、受領書を探してみるか。

卓球大会

いくぜ、容赦無し! という懐かしいネタ(一瞬、歌の題名が出てこなかったw)は置いといて、 今日はテレビでは数少ない卓球の試合がやってましたよ。 全日本のシングルス優勝者は男女とも帰化選手か。 松下は相手が悪かった。っていうか悪すぎた。 むしろ最後…

ハロモニ

一応、ネタバレに注意m(_ _)m

久バイト

先週末から病んでいたおかげで久しぶりのバイト。 今日の現場は自転車で行ける距離なのに、雨の予報なのでバスでGO! 雨め、余計な出費を…。 んで、今日の担当場所は、本が重いくせに回転が速い! 二人でやっと追いつくくらいだった。 まぁ、機械が止まりや…

安倍さんラーメン

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060113&j=0025&k=200601136870 なっち・あさみんラーメンのお店が取り壊されちゃうんですね。 「道路拡張工事の為、今年中に取り壊す」とは聞いていたけど、こんなにも早いとは…。 3月末に北海道へ行く予定…

カントリー娘。に松浦亜弥

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-matsuura.html#01 ごっちんはハロパ。 なっち紺はゲストで出演したばかり。 ベリ紺のゲストは屈辱的w ってことで予想はしてたけど本当に来るとは…。 まぁ、なっち紺と同じような扱いだとは思うけど、…

大学再起動

案の定、寝坊w しかも完全には風邪が治ってないし…。 学校行ったけど、テストの資料をコピーくらいしかしなかったw

命名「今週のジャンプ」

最近、ジャンプがマンネリ化してきてるので、他の作品の表現と似ている(ようするにパクリ)部分を見つけたら書いてみようかと。 読んでる作品だけだけどw 批判や恨みを目的としたものではないのであしからず。

絢舞キター

ハロ☆プロオンステージ!2006日本青年館公演「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」にアヤカ姫も出演! http://www.ody-net.com/schedule_artist.html#ha きっと二人が何かをやらかしてくれるはずw

病院参戦

連休で病院が休みだったので、連休明けの今日、病院へ参戦! 時期が時期だったので一応インフルエンザの検査をしたけど、結果は普通の風邪だったので一安心。 薬を飲んで、昨日の娘。DOKYU!を見てから就寝。 病院の薬だけあってよく効きましたよ。 明日から…

ばたんきゅ〜・その2

今日も相変わらず風邪ひき君でした。 明日必着のパシイベ葉書を出し忘れてたのでポストへGO! 近くのポストはすでに回収が終わってたので、ちょっち遠くのポストへ。 風邪をひいてても絢舞の為ならどこまでもw 家に帰ると布団に入りながらブレキスを聞きまく…

ばたんきゅ〜

風邪ひいたってばよ! 学校が始まる前に部屋の片付けやらサイト作りをしようと思ってたのに…。 37℃くらいならなんとかなるけど、38℃になるとちょっちツラい。 とりあえずハロモニはしっかり見ておいたw バレー部のメンバー最高! 冷静に考えると、大林さんは…