2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年

今年もヲタヲタした一年だった訳ですが、今年を振り返ってみると ガッタス BLEND KISS 推しメンの変化 の3つが強く印象に残っている。 ・ガッタス ガッタスの試合は、お台場カップの予選以外は全部見に行ったし、公開練習も半分くらいは行った(と思う)。 “推…

ブレキスコンビ

2月のパシイベで、再びブレキスコンビが復活! 激しく行きたい! 久しぶりに生で二人のトークを聞きたい! ってか純粋に二人に合いたい! 2回公演だけど、どっちにしようか迷う。 少しでも倍率の低い方を考えて狙おうかと。

BLEACH〜ブリーチ

人によっては反感を持つ方がいると思いますので、ご注意の上、お進み下さい。 ↓

バイト

今年最後のバイト、 になってしまった…。 年末年始は会社も休みだから、こういう時期に派遣は弱かったりする。 年始は無理矢理5日に入れてやった。 4日 高校部活の新年会 5日 バイト→エルダー夜紺 5日は間に合うかが心配…。 行きたい方がいましたら譲ります…

暖房

暖房器具を見に行ったのだが、ハロゲンヒーターとカーボンヒーターの違いがわからなかったので何も買わずに帰宅。 店員に聞くより自分で調べた方が納得できるという変なプライドがあるw っていうか電気屋の接客が軽くウザい。 ノルマ達成のために必死なのか…

当落確認

娘。紺 02/26(日)座間昼 落選 02/26(日)座間夜 落選 03/05(日)越谷夜 落選 04/09(日)神奈川県民昼 当選 04/09(日)神奈川県民夜 落選 04/15(土)広島厚生年金昼 当選 ハロパ 04/16(日)市川市文化会館昼 落選 04/16(日)市川市文化会館夜 落選 娘。紺2公演のみっ…

メロン記念日聖夜祭

ほとんど寝てない状態で会場へ! 今日は昼紺のみの参戦。 席は連番相手様のおかげで4列目(1列目を使わなかったので実質3列)。 席に着いたらかなり近くて、文字サイを作らなかったことに後悔。 セットリストは、いきなり「さぁ恋」、「デインジャー」で始まり…

クリスマスイヴ

一緒に過ごす彼女がいるわけもなく、 バイトも無く、 どこかへ行く予定も無い という典型的な寂しいクリスマスであります。 そんな訳で今年も男だらけの鍋パーティー、通称「大久保祭」へ! 鍋を食べ、 明石家サンタを見て、 “猿の惑星”らしきものを見て、 …

中澤裕子前前聖夜祭

昨日の酒が残り気味の中、横浜へ。 ビール+サワー+日本酒+焼酎+ワイン=ちゃんぽん でした(泣) しかも、集合時間を勘違いして1時間以上早く到着。 その分、グッズが早く買えてよかったけど。 昼紺は連番相手様が一桁を当ててくれたおかげで、最前ほぼセ…

忘年会

今日は研究室の忘年会。 前半はまったりモードの卓で楽しく飲んでましたが、後半に卓を変えた時点で運命は決していました。 割った焼酎の濃度が濃くなったり、飲んだはずなのに量が減らなかったり、という不可思議現象が! 不可思議な現象を起こしている本人…

上野!

今日は上野へ行ってみた。 まず、知人がいつも利用しているチケショへ行ってみた。 だいたいの場所は知ってたけど行くのは初めて。 さらっと見て退散。 次に大きめのスポーツショップがあったので入ってみた。 フットサルコーナーへ行くと、よっすぃ〜モデル…

ダイレクト!

今日、銀行をネットバンクに切り替えてきました。 ヤフオクやってると振込みに行くのがめんどいし、手数料も高い。 それにパソコン人間の自分にとっては紙の通帳よりウェブの方が向いてると思う。 待ち時間中に雑誌を読んだら株をやりたくなって見た。 まぁ…

サイリウム

学校の帰りに途中下車して大きめのダイソーへ行こうと思っていたのですが、電車の中で知人と喋っていたらいつの間にか通過してましたw 戻るのもめんどいので地元のダイソーへ。 先日行った時は目当てのものが売ってなかったけど、今日行ったら普通に売ってたw…

ヒッキー

今日は久しぶりのヒッキー生活。 ごっちんの公開生放送を見に行こうとしてたけど、極寒だったので回避w 7時頃目が覚め、マジレンジャーまで寝ようとしたら起きたのは8時過ぎ。 再び寝て、起きたらプリキュアのラストがやってました。 両方見逃した… orz その…

IQサプリ

バイトが定時で終わると思っていたのに、普通に7時まで残業。 おかげでIQサプリが半分くらいしか見れなかった…。 ビデオ予約しておいてよかったと思う(^^; 途中から見たけど、娘。チームの正解数0問って…。 最終的に2問正解したけど、見事に最下位。 事務所…

昨日の感想

昨日の席は選手入場口のすぐ脇だったので、裏で控えている選手の様子がバッチリ見えました! しかも5列しかない好位置! 逆にモニターとトーナメントは見えなかったけどw 今回もフットサル恒例のオレンジボードを使用。 開会式の選手入場時にまいちんからレ…

総評

そんな訳で気合入れて一チームずつ総評。 個人的な意見なのであしからずm(_ _)m

スフィアリーグ開幕戦

カテゴリに“ガッタス”を作ったのを忘れていて、今日が初使用w 記念すべき開幕戦でしたが、結果はまさかの3位。 優勝・準優勝が当たり前だったからショックも大きかったけど、勝ち続けることの難しさを実感しました。 まだリーグは始まったばかりなので、次こ…

FCチケ予約

ギリギリまで迷った末、残りの1枠で娘。広島紺の昼だけ予約。 交通費と時間を考えると回避の可能性大。 夜紺を見るとその日の夜行バスに乗れないけど、遠征して一公演のみってのも微妙。 しかも、次の日のハロパも申し込んでたりするw 外れることを願いたい…

当選!

1月20日のカントリーパシイベに当選しました! 約半年ぶりの葉書イベ当選です。 久しぶりに詳細の書かれた葉書を見ましたw フットサル大会の次の日なので、リアルタイムの気持ちを伝えられそうです。 今年の4月にまい姫と握手して以来だから9ヶ月ぶりの握手…

FCチケ

娘。広島紺を申し込もうか激しく迷う。 行きは夜行バスで問題ないけど、夜紺を見ると帰りの夜行に間に合わない。 かといって遠征して昼だけ見るのももったいない気がする。 18きっぷが使えればいいんだけど、期間が微妙…。 あと一日、必死で悩もう。

ヒッキー

今日は起きたら昼の12時。 3限始まるのが13時。 3限終わるのが14時半。 学校までは約2時間。 … サボりケテーイ!! ヒッキーケテーイ!! とりあえずハロモニ見て、FCチケの予約を考えて、パソコンいじって…。 明日は学校へ行こうw

卓球大会

今日は四大戦という大会だった。 今まで予選を抜けたことなかったのだが、今回は組み合わせにも恵まれて見事に予選突破! 決勝トーナメントは見事に初戦敗退w 夜は近くの飲み屋を貸しきっての打ち上げ。 普段とは違った雰囲気で楽しかった。 二次会は部活の…

バイト

今日の現場は、よっすぃ〜の生誕地! ってだけで内容はいつもの製本でございます。 作った本はテレビジョンの新年特大号。 発売前にモーチャンを見てやりましたw さすがにネタバレはしません!

研究室

今日も元気に研究室へ。 友人が持ってきたデスノートを熱読。 とりあえず1部が終わったところで読むの中止。 この漫画を読むのは疲れるってばよ! セリフは長いし、流れを理解するのにも時間がかかる。 個人的にはいっその事、小説にしていただきたい。 P.S …

居残り

昨日の飲み会のおかげで昼出勤でした。 授業が終わると研究室へ。 同期のみんなは卒研を仕上げてる中、留年確定の自分はレポート作成。 研究室に泊まることも考えてたけど、何とか終電前に終わったので帰宅。 やっぱ自分の部屋で寝るのが一番だべさ!

ラスト練=飲み

今日は後期最後の部活だった。 ということで当然、飲み会でした。 普段から飲み会はあるけど、イベント的な飲み会だと大人数になる。 今回も33人程来たらしい。 この部活には新歓で行なう伝統的な「自己紹介」があるのだが、先日めでたくOBになったはずなの…

北海道はでっかいどう!

来年の3月末に北海道貧乏旅行を計画中。 予算は3万円w 目的は聖地巡り! 色々と調べてみると3000円以下で泊まれるビジネスホテルってのもあるのね。 3月といっても札幌の平均気温は0℃らしい…。 体力勝負になることは間違いない!

チケ代

今日締め切りのチケ代を何とか払った。 おかげで財布の中からお札が消えました(泣) ここ半年くらい、こんな生活を繰り返してるような気がする…。 そして我が家には青封筒が届かない(汗) 早くチケ申し込みたいのに…。 年末だから忙しいのかな、と思ってみた。

追いついた!

溜まっていた日記を一気に書いてみた。 さすがに一週間以上開くと何をやったか覚えてない日も出てくる(汗)