2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辻希美

最近、この生命体が僕の心に滞在しています。 今朝も今まで見てなかったおはスタ!内の“キャラ&メル”を普通に見てました。 今日のバイト中も脳内で流れていたのはWの曲ばかり。 原因は、ガッタス公開練習で素に近いののを見た+Wベリ紺に何回も言ったからだ…

冒険王リーグ決勝戦

評論家っぽく書いてみますw

バイト

今日は初めての現場だった。 製本会社だったけど、担当場所は付録をダンボールから出して積んでいく、みたいな作業だった。 作業も楽だしペースも遅かったけど、なぜか時間が経つのは意外と早かった。 仕事も早めに終わってしまい、1時間以上掃除。 最近、掃…

戦いの末に…

近くの店からダンボールを拝借し、とりあえずスペース確保。 ケータイをいじったり音楽を聴いたりしてたけど、時間が経つのが遅いので就寝。 何回か目が覚めたけど、結局5時頃起床。 飯を食って音楽を聴いてたら電池が切れる(泣) 人数が増えてきたので早めに…

徹夜で…

知り合いと飯を食った後、開店セールが行なわれるPCショップへ。 0:30頃に着いた時にはそれなりの人が。 続きは明日の日記で

Wベリ紺・最終章

ということで3回目のWベリ紺参戦。 内容はほとんど同じなので省略! 今日は知り合いと参戦したけど、席は別。 ちなみに26列のの(22)番。知り合いは32列だった。 そして公演スタート! 周りを見ると自分しか跳んでない。 席が前なら嬉しいけど、後方で一人で…

大泉洋

ぐるナイのゴチに洋ちゃんがゲストで登場。 相変わらず髪型をいじられてましたw さすがに、どうでしょう程自由にやってなかったけど、楽しそうにやっていたと思う。 9時からは『猫の恩返し』を見た。 ここにも洋ちゃんが出演していたけど、気付かないうちに…

台風一過

深夜にあれほど暴れていた台風ですが、学校へ行こうとしていた時にはすっかり上がっていました。 学校へ行こうと外に出ると、自転車が無い! よ〜く考えると駅に置きっぱじゃん!みたいな。 急ぎ足で駅に向かうも案の定、予定の電車には乗れず…。 そんなこん…

夜勤明け&台風到来

バイトが終わり、バス停で時間を確認すると、あと40分来ない…。 迷ったあげく駅まで歩くことに。 歩いていると、突然の大雨。 台風さん、いらっしゃ〜い!でした。 必死に歩いて駅に到着。家に帰り用事を済ませ、寝ようとしたら寝られない…。 人間って眠気を…

夜勤

今日はヒサブリに夜勤バイト。 作業的には変わらないけど、日勤に比べると気持ち的には楽に感じた。 機械も順調だったので、終了時間前に予定作業が終了。 時間が余ったので45分間掃除w さすがに最後のほうはすることが無くてボーっとしてた。 明日へ続く

まとめ

今日はガッタスな一日だった訳ですが、雨が振らなきゃもっと楽しいイベになっていたと思う。 怪我人が多かったけど、30日の決勝トーナメントでは頑張って優勝を勝ち取ってほしいと思う。

交流イベ

コンビニに避難し、しばらくすると雨が止んだので開場時間頃に再びフットサルコートへ。

お昼〜フットサル教室

公開練習が終わるとガッタスカフェへ。

公開練習

なんだかんだで4回目の公開練習観戦。 初回とラストを見れてちょっち嬉しかったりする。

久学校。

その後、ヒサブリに学校へ行き、やっと卒研の作業に取り掛かった。 モデルを作ってはやり直しの繰り返しだった。 やっぱり準備をしっかりしてからじゃないとダメですね。行き当たりばったりで“何とかなるさ”な感じのAB型な僕でした。

決勝戦チケ確保!

今日、立見チケが急遽発売されるというので10時前にローソンへ出陣! 10時ジャストに申し込んで見事にチケ確保! 続けてチケを取ろうとしたら完売。 時計を見ると10時3分。 どれだけ枚数が少なかったんだか、と思いつつ、チケを取れた自分にビックリ! とに…

松戸娘。紺

ベリ紺に続き裸足参戦。 席も8列だったのでかなりみやすかったです。無理して一曲ずつ一言感想でも。 MCは覚えてるのだけでw

HDDアボーン

朝、セットリストを作ってたら“エラーが発生しました”的な表示が。 その直後、外付けHDDが認識しなくなりました。 とりあえず時間が無いので修復は後回しで。

バイト

今日も元気にヲタ活動費稼ぎ。 そんな訳で愚痴ります。

学生&ヲタ

今日は卒研の講義を受けるためにヒサブリに学校へ行った。 といっても今年度は卒業できないという罠(笑) 講義を受けてまったりして帰宅。 帰りにいつもお世話になってる船橋ダイソーへ行きサイリウムを購入。 サイリウム代だけでいくら掛かってるかは計算し…

油断大敵

公開練習が終わるとすぐに帰ってしまったのだが、後で某掲示板を見たらガッタスカフェによっすぃ〜が来店したらしい。 火曜日も参戦するので、その日の昼食はガッタスカフェに決まりだな。

公開練習

なんだかんだで3回目の公開練習。 連番相手の方のおかげで最前で観戦できました。 司会を遮る物が無いって気持ちがいい(^^)

バイト

今日は指をザックリ切ったり、小さなミスが重なったりと、ついてない日だった。 唯一の救いはバイト代が10kを超えていたことくらい。とりあえず明日の公開練習でうっぷんを晴らそう。

地震

今日は宮城地方で大きな地震がありましたね。 我が彩の国でも大きな、というより長い揺れでした。 最近、地震が多いので地震対策はしっかりしないと。まずはヲタグッズの整理から(笑)

ガックシorz

娘。握手会の当落確認をしたら見事に全滅(泣) 横浜のABCに一公演ずつ申し込んだのが凶と出たらしい…。 “三娘。追う者は、一娘。も得ず”というわけですよ。握手会で全員に言うことを考えていても結局何人にしか言えないみたいなものですね。 これからは本命に…

バイト&ヲタヲタ

今日は初めて行く現場だった。 作業自体は簡単だけど、会社のやり方に慣れなくて最初は軽くテンパりました。 でも、午後に入ると慣れてきたせいか鼻歌交じり(軽く歌ってたかも)で仕事してたり(笑) 仕事も18時に終わったので池袋へ。 なんとなくABCマートに寄…

ライブのその後に

ライブの後は猿工房でお疲れ様でした。 …の予定だったんだけど、部活のOBから飲み会のお誘いが。 地方に勤めている社会人なので、迷ったあげく猿で30分だけ飲んだ後、千葉へGO。 明日、朝からバイトなので2時間程で中抜け。 帰りの電車の中で成田なっち紺帰…

続・Wベリ紺

一昨日に引き続き、Wベリ紺に参戦しました。 内容はほとんど同じなので、その辺りは省略します。 レポじゃないじゃん!みたいなつっこみ待ってます(笑)席は1階11列という好ポジション。 しかも、あつしさんのご好意で通路席で見ることができました。 その場…

Wベリ紺は終わらない

あつしさんのおかげで明日もWベリ紺に参戦することになりました。 昨日は“雅リウム”を使ったけど、明日は輪サイのみで壊れるつもりです。 文字サイが無いと準備も荷物も少ないので楽だったりします(爆)

シューズ

今使っている卓球シューズが壊れかけているので、フットサルシューズに買い換えちゃおうかな〜、とか思ってます。 どうせならガッタスと同じものにしたいと思い、現在(sals3参照)使用されている物を調べてみました。