2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実はFC限定80人イベの代金を払い忘れていたわけで…。 今日、慌てて入金してきました。 不安MAXで家に帰る途中、電車を待っていたら見知らぬ番号から電話が。 “03-3560-…”番号を見ただけでFCだと確信。 内容は案の定“パシフィックヘブンの入金が確認できてな…

今日は大学のスポーツ大会のはずだったけど、雨の為に中止になった。 最初から行く気は無かったけど、公式の休みってのは気分がいい。

今日は当券があることを願って東京厚生年金会館へ。 ハロモニを我慢して会場へ行くも“当日券の発売はありません”の張り紙が。 凹みつつもチケを求めてチケショ巡りの旅へ。 新宿駅東口→西口を何店か見ても無かったので西口を歩き回ってみた。 しばらく歩くと…

今日は研究室の先生の教授就任パーティがあった。 盛大にホテルでやった訳だが、ホテルの料理は普通にうまかった。 で、メインのパーティには卒業生も来てくれ、ヒサブリに会えた先輩もいて楽しかった。先生には色々とお世話になっちゃうので、なるべく迷惑…

自分は登録制の派遣のバイトをしている訳で、今日、バイト先に給料を取りに行った時にチケの受領書を落として、向こうから取りに来るよう連絡があった。 おもいっきり名前と「後藤真希ファンの集い」って書いてあったからマジで恥ずかしかった。 とうとう、…

CD捕獲!

やっと美勇伝CDを捕獲。 何店かまわって全然売ってなかったから普通に焦った(^^; これからは、ちゃんと予約しよう!

今日は21時前まで授業のプレゼンを作っていたので部活に出られなかった。 先週の水曜は休みで今週の月曜もフットサルで休んだから2週間やらなくなりそうだ。そういえば月曜日も部活が無かったような…。 来週までお預けかも…。

まだ昨日の余韻に浸ってるわけで、事業中も掲示板にカキコしたりラジオにメールしたり…。放課後、何台ものパソコンにソフトをインストールする作業をしたのだが、この作業が自分にあってるような気がした。 バイトするならこういう職種もやってみたい。

ガッタス優勝!!

ガッタス優勝おめでとう! 今回の優勝はメンバー全員で勝ち取ったものだと思った。 これからも彼女たちの成長を期待したいと思う。そして今日の試合を見て、これまで以上にガッタスを好きになった。 さらに袴田氏も好きになった(笑)

一般の人に“なんでこんなに人がいるの?”と聞かれたから“フットサルの大会です。…社会人の。”と答えておいた。 社会人には変わりない、…と思う(笑)

学生→ヲタ

午後の授業をサボってフットサル観戦へ! ヲタバレしてるけどヲタグッズを大学に持っていくのには抵抗がある。 まぁ、大学を出ちゃえば関係ないけど(笑)

バイト終了

ライブが予定より約45分延長…。 東京4daysのラストだから多少の延長はしょうがないけど、ファンの声に答え過ぎるのにも勘弁です(泣) そんなマシャ兄のライブでした。

代々木

バイトで代々木第一体育館へ。 今後のヲタ活動の為に中の構造を頭に叩き込まないと(笑)

飯能ツーデーマーチ

寝坊したので行けなかった今日のイベ。 某所でレポを見ると、 “メンバーと並んで歩いた”や“サイン色紙がもらえた” など、かなりおいしいイベだったらしい。 しかも、衣装(?)がガッタスユニ&ジャージって…。 こんなことなら徹夜して始発で行けばよかったorz …

断髪式

今日はヒサブリに髪を切った。 短髪で育ったせいか、ちょっと髪が伸びただけで邪魔に感じる。 毛量が多いせいもあるけど、イベの時邪魔でしょうがなかった(笑) これから6月の後半にかけてイベが続くので、気合入れていこうと思う。

発見?

今朝、変な発見をした。 それは、録音したラジオをリピートしながら寝ると、そのラジオのパーソナリティが夢に出てくる、というもの。 昨日の夜はブレキスを聞きながら寝落ちしたのだが、見事にアヤまいが夢に出てきた。 嬉しい反面、熟睡できてないので寝起…

平和?

最近、生活に刺激を感じない…。 ポジティブに考えれば『平和な日々』なんだけど、こんな風に感じ出したら、そろそろヤブァイのかな〜、と思う。自分>しっかりしろ! ってこの台詞も何回目だよ(笑)

今日はヒサブリに早く起きれた。 ってか、そろそろ本気で気合入れていかないとマジで単位がヤバイ…。

W握手会

渋谷タワレコでWの握手会が緊急決定! お知らせとはこのことだったのか…。 さすがにノーマークだった orz

寝坊(汗)

午前中に結構、重要な授業があったけど見事に寝坊。 ってか朝飯食ってから二度寝するのもどうかと思う…。

今日のまとめ

今日は、ハロモニ見て、DVDを見て、PCをいじってたら一日が終わってしまった。 実に無駄な休日を過ごしてしまった…。

ハロモニ

今日のハロモニは5周年SP、ということで、娘。、梨華ちゃん、Wが2班に分かれて北海道と沖縄へ。 さすがに推しメン全員が同じ班になるわけがなく、よっすぃ〜が沖縄でミキティ&れいにゃは北海道。 でも沖縄はいしよしだったから無問題。 むしろ推しメンが固ま…

バイト終了

稼ぎたい時に限って残業ができない(泣) 楽な現場だったから全然残業してもいいと思ってたのに…。

CDでーた

CDでーたのよっすぃ〜がヤバイってばよ!!! 最近の写真&画像の中でも一番のヒットかも(^^)

後藤の日

今日は5月10日の後藤の日だったけど、いたって普通に一日を過ごした。最近、無気力すぎて困る(泣)もっとしっかり生きないと!

学校再始動!

今日から再び学校が始まった。 案の定、集中できずに一日が終わった。家に帰ってもPCをつけるのすらダルくてつけなかった。自分、しっかりしろ!

まったりモード

昨日オールしたおかげで、今日はまったり過ごした。 東京都に盗まれた自転車を取りに行ったら財布の中が寂しくなった(泣)明日から現実が待っている…。

ヲフ会

噂の猿工房に初参戦。 料理も雰囲気もかなりいい感じだったので、今度、個人的に行ってみようと思う。 その後、場所を移動してヲタカラオール。 ヒサブリにみんなと騒げてとても楽しかった。ヲタやってたおかげで、たくさんの思い出ができたし、たくさんの人…

卒業紺

ついに梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業。 梨華ちゃんはもちろん、よっすぃ〜にとっても特別なライブだったと思う。 よっすぃ〜ファンとしては、同期の梨華ちゃんの卒業紺が見れて本当に良かった。 ピンクサイ、梨華ちゃんからの手紙、そして4期愛。 どれも…

地震だべ!

最近、この時間の地震が多いような気がする。 そろそろ、でっかいのが来たりして…(汗)