2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(7/18分)

CZ-Rさん> 超遅レス申し訳ですm(_ _)m 余計なことを書くより、シンプルな方がいいような気がしてきました。 ののは何にでも食いついてきそうな気が…w

LIVE増大!

9/2に『Shibuya des Date』の追加公演。 そして、10/15に「カントリー娘。LIVE 2006〜Sapporo des Date〜」が開催! やっと北海道に初上陸できそう。 18きっぷの期間外だから、普通に飛行機かな。かな。 あまり遠くまでは足を運べないけど、多分野で札幌周辺…

コメントレス(7/18分)

CZ-Rさん> 超遅レス申し訳ですm(_ _)m 余計なことを書くより、シンプルな方がいいような気がしてきました。 ののは何にでも食いついてきそうな気が…w

LIVE増大!

9/2に『Shibuya des Date』の追加公演。 そして、10/15に「カントリー娘。LIVE 2006〜Sapporo des Date〜」が開催! やっと北海道に初上陸できそう。 18きっぷの期間外だから、普通に飛行機かな。かな。 あまり遠くまでは足を運べないけど、多分野で札幌周辺…

昨日の続き

4時頃、後輩の家へ。 先輩がバイト上がりで来るらしいので、それまでグダグダ。 6時過ぎに先輩が到着。 DSLiteを購入したらしく“マリオを進めといて”と言われ、睡魔と戦いながらゲームと戦うw 後輩に託し、寝落ちzzZ 昼過ぎに起きて、飯食ってグダグダ。 そ…

サークル打ち上げ

今日はサークルの前期打ち上げ。 バイトの為、2次会から参加。 1次会が終わって店の前で騒いでる変な集団。 客観的に見たけど、みんなテンション高くて普通に変な集団。 そして酒臭い。。。 3次会はサークルの先輩&後輩がバイトしている店へ。 スパゲティー…

説明会

今日は午後から説明会。 会社に着くと自分一人だけ。 そんなに規模の大きい企業じゃないから珍しくはないけど、軽く緊張はする。 社会の仕組みが知れたり、 実際に開発しているソフトやアプリを見れたり、 普通に参加してよかったと思った。 あとは早く就職…

新宿ルイードK4

昨日がまなちゃんの誕生日だったので、 いつもの“マリリウム”ではなく“マナリウム”を投入。 曲が全て終わり、MCとのトークの途中で照明が暗転。 ケーキが出てきて、みんなでまなちゃんにハッピーバースデーを歌った。 泣きすぎてローソクの火を消せなかった…

まなちゃん誕おめ!

まなちゃん、誕生日おめでとう! ついに二十歳ですね。 今年一年は色々なものに挑戦していってほしいです。 そして、いつまでもまなちゃんらしさを忘れずに!

アヤカのCOCONUTS KISS!(最終回)

ついに終わってしまわれた。 ブレキス以来、久しぶりに本気でメールを送り続けた番組だっただけに、かなり悲しい…。 めでたく最終回でも採用されたけど、他に採用されたお便りも常連さんばかりだったから、多少は優先してくれたのかな? と思ってみたり。 こ…

おまけ

メンバーが車に乗り込むときに手を振ったら、見事にレスゲット! 最後にウマーだった(^^)

ファン交流イベ

出演は、カントリーの3人とシンミン。 知り合いと 『カントリー娘。にシンミン(留学生)ファンの集い』 と言ってみたりw ユニフォームはsals4のオリジナルカラー。 イベ内容は、ガッタスカルトクイズとPK対決。 PKが一本も入らなくて凹んでるあーさに、 “おい…

公開練習

今日は寝坊せずに最初から観戦w 大阪から遠征した知り合いにも無事にご挨拶。 今日のメンバーは 柴ちゃん・あさみ・まいちん・みうな・是ちゃん・シンミン の5人。 是ちゃんは終始ゴレイロの練習。 ののが出られない可能性大だから、昨年のお台場カップ同様…

卒紺関係

テレビや新聞を見ても、ののに話題を持っていかれた感があるね。 世間的な関心度を考えると 辻>紺野 になるからしょうがないのだろうけど。 今までは“卒業→ソロ活動”だったけど、 今回は“卒業→引退”だから、もうこんこんを見る機会はないんだよね。 まだ実…

ワンダ紺 in 代々木

↑その諸事情ですw 夜紺のみ参戦。 というか今回のハロ紺で唯一の参戦。 席は2階南13列。 後ろが照明だったせいか、使う予定があったのか無かったのかという席で、隣が空きまくり。 さすがに誰が誰だか判別できなかったので踊りまくりw 卒業式はこんこんと麻…

亀戸サンストリート

諸事情によりリハだけ参戦。 しかも1曲目の途中から。 私服で踊る姿も新鮮でイイね! リハ終了後に店を物色してたらジーニーがいたので衝動買い。 まなちゃんへのプレゼントが見つかってよかった!

原宿ルイード

原宿で降りて、代々木第一ではなくルイードへw ダイソーで鼻メガネを調達。 ヒゲが付いてなかったのが残念。 ライブ中はマリリウムを捨てて参戦。 だって暴れたかったんだもんw 物販では『フットサルサ』を購入し、やっとCDが揃った。 ハローのCDは買ってな…

きらりんレボリューションに吉澤ひとみ(モーニング娘。)

という訳で見てみた。 とりあえず、テレ東といえどもアニメのオープニングでPV使っちゃいかんでしょ(^^; 本編は面白いほど非現実的な訳で…。 まぁ、目的はよっすぃ〜だけどw 本人役だから合わない訳がないのだが、 ぶっちゃけ男性声ですわ。 今度は男性役で…

おまけつき

イベントが終わってしばらくすると、マッスルミュージアムに交流イベ出演メンバーが入場。 自分も慌てて入場w ステージを見つつ、最後列のメンバーをロムってみたり。 客の中ではあの娘たちが一番盛り上がってたw

ファン交流イベ

こっちは最初から参加。 出演は、 柴ちゃん・あさみ・まいちん・みうな・是ちゃん・シンミン。 ミュージカル組は稽古だろうな。 イベ内容は、 選手とのPK対決とキックターゲットみたいなやつ。 参加者は抽選で選ばれるのだが、普通にハズレ。 一回くらいは参…

ハーフタイム

ヲタヲタしくガッタスカフェで昼食。 食べたのはこんこんお勧めセット。 オムカレーが意外と重かったのです…。 食べていると、ののとミキティが私服で来店。 普通に注文して帰って行った。 その後、柴ちゃんがユニフォーム姿で来店。 飯の後は写真買ったり冒…

大失態…

公開練習は10:30開演。 起きたのは10:15。 はい、やらかしました…。 慌ててお台場へ! こんな時に限ってりんかい線への直通電車が無い。 しかも電車が若干遅れてる。 そんなこんなで現場に着いたのは11:55。 着いた時にはこんこんの挨拶のラスト。 まともに…

ネタ探し

バイト終了後、まなちゃんの誕プレを探しに現場近くのジャスコへ。 ジーニーを探しに行ったんだけど、どこにもいない…。 スティッチは大量発生してるんだけどな。 代わりに良さげなレターセットを見つけたから購入。 さて、お手紙カキカキしなきゃなのです。

スケブ

個人的な意見ですのであしからずm(_ _)m

公開ラジオ

雨の中、カントリー娘。の公開ラジオを見てきたのだが、 ガラスを1枚挟んだ目の前にはメンバー(&ケーキ)が! 入れ替え制だったけど、数時間待った甲斐はあったかも。 とりあえず、あーさが誕おめスケブを見てくれただけで嬉しかった。 家に帰ってラジオを聞…

ハロプロ留学生

http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html http://yaplog.jp/simmin/ ガッタスにも参加するらしい。 身長が168cmってのは選手としては魅力的だけど、 “体験” ってのが気になる。 とりあえず経過を待つか。

フットサルサ

プログに “これからフットサル練” と書いてあったので、地元のフットサル場へGOしたけど、残念ながらおらず。 そのまま帰るのももったいないので、フットサル見学。 フットサルを見てるとやりたくなる。 卓球も同じ感覚がある。 生活が落ち着いたらやってみ…

ヲタヲタ

9時に目を覚まし、ローソンへGO! 無事ガッタス公開練習・ファン交流イベのチケを確保。 ハロモニを見ると、知ってる幼稚園名が。 気になって行ってみると、見事にビンゴ! その距離、自転車で5分。 こんな近所に来てたなんて。。。 よっすぃ〜のショートが…

サークル呑み

バイトが終わったらサークル呑みに召喚! 10人中8人がOB。 終わる頃にはほとんど死んでる状態。 さすがサークル呑み。 終電間際に駅までダッシュ! 酔ってるくせに電車まで全く迷わず、スムーズに乗車。 大学生活で体得したものの一つだねw 帰ったら即寝は…

雷様

今日は卒研の中間発表。 最近、卒研が順調なのでちょっと楽しい。 友人のケータイでキラリンのOPだけ見ておいたw グダグダしてから帰ろうとしたら、お空の期限が悪くなってスコール襲来! ちょっとテンションが上がるw 最近、天候が不安定でイヤになる。