2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100均

日曜日のなっち紺の為に、学校帰りに100均へ。 “里田リウム”を作ろうと思い、土台の網、サイリウム&太い輪サイを計17本購入。 もし100均でサイリウムを取り扱わなくなったら自分のヲタ活動はどうなるんだろう…。 と思ってみた。

docomoショップ

どんな理由か忘れたけど、前のケータイが契約しっぱなしで金の無駄なので解約することに。 親名義なので親と待ち合わせてドコショへ行こうとしたら、営業時間が〜PM7:00。 今の時間はPM7:15。 … お疲れ様でした〜!w 今度はいつ親と予定が合うことやら…。

時東あみ

イベが終わり、下の出口に向かおうとすると、下からヲタの歓声が。 慌てて階段を降りると、そこには一人の女性が。 タレ目、メガネ… “時東あみだ〜〜!” なんでもゲリラライブだったようで。 ターゲットはイベ帰りのヲタとしか思えない。 でも普通に盛り上が…

サイしば3発売イベ

学校が終わるとアキバへGO! 結構、ヒサブリのアキバだった訳だが、新しいビルが増えすぎてて大通りに出るまで場所がつかめなかったw 整理番号は167番。 ほぼ真ん中だったのでよしとしよう! 順番に並んでいき、一番遠くになりそうだったけど、ステージ正面…

チケ代祭り

家に帰ると、横型で窓付きのの青封筒が4通程。 ツアーごとに振込用紙が違うのがかなりウザイ。 計算してみると軽く30k…。 なっちファンの集いも当選していたので、約35k…。 しかも期限は10/7(金)。 払えれば天国、払えなければ地獄が待っている。 でも払う為…

お手伝い

研究室で軽く卒研を進めて帰ろうとしたら、PCのアップデート作業に派遣されました。 4,5人でやっていたとはいえ、40台近くを作業するのは軽く疲れた。 そういえば自宅PCのアップデートをしばらくしてない訳だが、何個くらい検出されるんだろう…。 最近、spyb…

呑み会

今日は月曜日なのに呑み会があった訳だが、久しぶりにいじられた感がある。 まぁ、内容はシークレットってことでm(_ _)m 22歳にして、人間関係って難しいことにやっと気づいた。

娘。武道館紺

松戸以来、約1ヶ月ぶりの娘。紺! セットリストは同じなので内容的なものは省略w 武道館から新曲だった訳だが『大阪 恋の歌』がカットされたのはちょっち残念。 『恋の始発列車』では、よしみき絡みにフォォ!って感じw 今日は初めて夜紺に参戦したのだが、…

落選祭り…

FCカンイベに続き、メロンイベも落選…。 今度から一点買いで勝負してやる〜! ついでにポップジャムも落選。 最近、落選が続いているからディナーショーも心配になってきた…。 いや、不幸の後には幸福が待っている…はず。

美容院

地元の美容院のリニューアル記念に送られた、よっすぃ〜の名前入り花輪を見てきた。 そこにはまさしく「吉澤ひとみ」の文字が。 今度からその店に通えってことですか?w

ごっちん誕おめ!

ごっちん、二十歳の誕生日おめでとうございます! 法的にお酒が飲める年になったから、みんなと飲みに行くのでしょうか? これからは、よっすぃ〜と大人の夜を…(爆)

電車男最終回

来週に特別編があるけど一応終わった電車男。 最後に陣釜さんで終わってくれたのはグッジョブ! ドラマ中に陣釜さんのテーマ(?)である“ダース・ベーダーのテーマ”の着メロをDL&着信音に設定w すっかり陣釜さん(白石美帆)中毒な僕ですw いつかは『電車男 feat…

続・ホワイトバンド

学校の帰りに探したら普通に売ってましたよ。 スモール(女性)サイズを購入した後、違う店でラージ(男性)サイズを見つけたのでそっちも購入してみた。 両方つけた結果、スモールの方がちょうど良かったw 俺の腕って…。 考えてみると輪サイも輪のまま手が通る…

吉里イベ

“11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ”を見た訳だが、 http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html 吉里キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ということはゲストはアヤカ姫ですか?w 最近、パシフックヘブン公演が当たらなかったのはこれがあっ…

ストラップ紛失orz

駅からスケート場へ向かう途中にジャンヌのストラップを落とした(らしい)。 購入して6日目で紛失って…。 しかも自分の中ではジャンヌライブ初参戦の記念だったのに…。 帰る途中に下を見ながら歩くも奇跡は起こらずorz こうなったら通販で購入してやる! 自分…

学校、スケート

今日から後期がスタート。 といっても今日は成績表の配布と簡単な説明で終了。 単位は何とか3桁に到達。 昼食後、みんなでスケートへ。 自分は急遽参加みたいな感じだったりする。 スケートは小学生以来、十数年ぶりなので感覚は皆無状態。 とりあえずうまい…

タレ目

最近、気になってる人達を挙げてみた。 う〜ん、どう見てもタレ目に見える…。 自分はタレ目好きだったのか! しかもタレ過ぎてないタレ目w そういえば、最近のののは昔ほどタレてないような気がする。 そんなことに気付いた連休の最終日でした。

ホワイトバンド

バイトの帰りに今話題のホワイトバンドを探しに行ったのだが、どこの店も売り切れですよ。 まぁ、2,3店しか見てない訳で…。 どこかでは売ってるだろう。

無駄な日曜日

ハロモニ見て、飯食って、ボーっとして、昼寝したら夕飯。 そんな引きこもり的な日曜日。 香港組は有意義な連休を送ってることだろう。

ハロモニ

ヒサブリにリアルタイムでハロモニを見た。 11:28分に起床。 目覚まし無しで起きられる便利な体w 美貴様は相変わらず楽しそうだったりつまらなそうだったり。 自分はイライラモードの美貴様の方が好きだったりするw 最近、事務所側がオープンになってきたよ…

FCイベ

カントリーのパシフィックヘブン公演、落選…。 普通に凹む_| ̄|○ まい姫に会いたいよ〜。 まい姫と話したいよ〜。 まい姫と握手したいよ〜。

バイト

今日も元気にヲタ活動稼ぎ。 土曜日だから定時で終わると思っていたのに、普通に19時まで残業。 世間的には連休前だから忙しかたのね。 製造系は納期があるから特に。 とにかく金が入ったことは事実。 もうすぐ学校が始まるのも事実。 そろそろ本気でシフト…

娘。紺チケ

ポストマンの呼び鈴で目覚め。 気持ちを高ぶらせて青封筒を受け取り、宛名の下を見ると… 糞チケ祭り〜(わっしょい!) 25日の夜紺は神に手が届くかもしれないw こうなったら暴れてやる〜! 文字サイなんてシャボン玉〜(爆) (/-_-)/

バイト

今日は朝からバイトだった訳ですが、昨日はいつもと違ったノリだったせいか、普段は痛くならないふくらはぎが朝から激しく痛かった。 最後まで仕事できるか心配だったけど、2時間程したらいつの間にか痛みが無くなっていた。 もしかしたら足に溜まっていた毒…

初ジャンヌ紺(9/14)

行ってきましたよ、ジャンヌ紺に! ハロメン以外のライブは2003年のSPEED復活ライブ以来だったりするw そんな訳で一日遅れのレポ。 17時頃、会場に到着。 当たり前だけど、会場の雰囲気が普段とは全く違う。 男女比はほぼ逆転していて、一言で表すと『黒』っ…

金縛り

昨日は朝の4時頃(つまり14日)に寝たのですが、 就寝→金縛り→就寝→金縛り のループに襲われました。 金縛りの原因はわかっているので怖くはなかったのですが、4,5回繰り返したので、自分の体が心配になりました。 自分的には疲れているつもりはないのだけれど…

正式発表

ごっちんと川島さんのチーム離脱が正式に発表されました。 Gatas Brihantes H.P メンバーについてのお知らせ 二人ともしばらく試合で目にしてなかったのである程度の予想はしていたけど、正式決定となると寂しいです。 とくに、ごっちんは“よしごま”、“85年…

ゼミ旅行記

今日は得意のヒッキー生活。 とりあえず、たまっていたゼミ旅行の日記を3日分書いてみました。 9/10 初日 9/11 2日日 9/12 最終日 暇な方は読んでください。 身内ネタに近いので分かりにくいと思いますw

帰宅&まとめ

爆睡してたらいつの間にか新宿に到着。 帰りの電車の中で知り合いに話を聞いたりして前日の夜の記憶を整理。 記憶が繋がったおかげで思い出が残りましたw 夕飯は胃の運動が不調だったので、いつもより少ない量で満腹に。そんな訳で、実質3泊4日のゼミ旅行で…

ワイン工場

帰る途中にワイン工場の見学。 気持ち悪さは無くなったとはいえ、アルコールの匂いはきつかった(泣) でも試飲コーナーでは普通に飲んでる自分がいた(爆)