2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FCチケ到着

8/12(金)の中野Wベリ紺のチケが届きました。 1階8列キター! ヒサブリの一桁じゃ〜! これは“雅リウム”を投入せねば!

平和な一日

昨日は友人宅に泊まりました。 家主も含めて3人ともハロプロ好きだったので、仲良くハロモニを見ました(笑) その後、家に帰ってまったりとPCいじったり片づけしたり…。 明日はヒサブリのバイトなので、油断せずにいこう!

打ち上げ

今日は卓球部の前期打ち上げ飲み会。 最初は行く気無かったんだけど、結局行っちゃったよ(笑) 金がかかること意外は楽しい飲み会でした。

テスト終了!

今日でやっと期末テストが終了。 先生の一人が合否を教えてくれて、落ちてたら追試をやってくれる、ということで結果を聞きに行ったら見事に落ちてました(泣) さて、追試の為の資料探しをしないと…。

Mステ

帰ってきて録画しておいたMステを見ようとしたら、ビデオが最後まで回ってる…。 再生してみると、標準録画してる…。 しかもちょうどいい具合に娘。の曲中でビデオが終わってる…。 まじで凹むorz 色々な掲示板などでレポを見たけど、歌だけだったそうな。 ま…

微妙

今日は前期の中で一番重要なテストがあったわけだが、結果はなんとも微妙な感じ。 半分くらいは解けたけど、先生がどう評価してくれるか…。とにかくあと一教科頑張るべ!

FCチケ

早くもFCチケの振込用紙が届きました。 ちなみに、当選したのは娘。群馬紺昼となっち大宮紺のみ。 ごっちん紺、ハロパは全滅(泣) ごっちん聖誕紺は行きたかったのに…orz 一般にかけよう。

STOP THE 携帯

本日、めでたく携帯が止められました! 連絡もできないし、サイトチェックもできないから不便でしょうがない…。 特にこの時期はテスト情報のやりとりができないのが辛い(泣) 早くバイトしたい(願)

娘。DOKYU!

昨日、見れなかった“娘。DOKYU!”を見た。・・・これって、まい姫SPじゃん! DFポジションだけど前に出たい、という気持ちがまい姫らしい(笑) 一つのミスで失点につながってしまう難しいポジションだけど“オレンジの巨党”として頑張ってほしい!

続・テスト

今日は3教科もテスト。 昨日、徹夜で勉強しようとしたけど案の定寝落ち(笑) 結果は全て微妙な感じ。 あと3日間ラストスパートだべ。

すかいらーくグループCUP

感想 ガッタス優勝おめでとう! 今回の大会では全選手が出場し、まさに全員で勝ち取った優勝だと思う。 以前は控えが多かった、柴ちゃん、ボス、みうなも出場機会が多く、それぞれの役割を果たしていたので、今後のガッタスの変化にも期待したい。 8月の大会…

テスト

イベの次の日は遅刻することが多いのだけど、今日のテストが5限だけだったので助かった。 でも頭の中は今日、ラジオの公開生放送に行けなかった事と明日のフットサルのことでいっぱい(笑) ってかテストに集中しろよ!

ハロ紺

昼紺 アリーナ49列で花道にも近くなく微妙な席だったけど、隣の席が4人分空いていたのでかなり暴れることが出来た。 ステージはほとんど見えなかったので、とりあえず、近い方の花道に来た人にがっついてました(笑) そして、初めて“アヤカリウム”を作っての…

寝坊

9時頃起きるはずが10:30起床。 コンビニで20円引きのパンをとったはずが定価の方をとっていた。 気付いたのがレジで値段を見た時だったので、しかたなくそのまま支払い。 ヲレ、テンパりすぎorz 爪切るのも忘れてるし、不安な紺になりそう…。

ハロ紺準備中

こんな時間ですが、サイリウムの準備が終わってません…。 つめも切らないといけないし…。 今日は徹夜っぽい(汗)

地震

ハロ紺の為に髪を切ってきて、家でまったりしてたらいきなり大きな地震ですよ。 まぁ、予告地震とかあっても逆に困るけど(笑) 東京近郊のほとんどの電車に影響があったらしく、ハロ紺の夜の部は遅れて来る人が続出だったとか。 確か、群馬紺の時も新潟地震が…

新ヲタグッズ

以前から構想していたヲタグッズを形にしてみた。 作ったのはいいけど、重いしでかいし実際に使えるかは微妙な感じ。 とりあえず、ハロ紺でテストしてみようと思う。

うたばん

昨日見れなったうたばんを見ました。 小春ちゃんに対してはお決まり(?)の“誰?”の一言。 よっすぃ〜と大太鼓が似合っていたのはなんでだろう…。 “うぉりゃ〜〜!”って言いながら連打してそう(笑) 最近、うたばんの出演時間が短く感じる。 まぁ、これも現実。

100均

ハロ紺の為に100均へ買出し。 合計1890円の買い物。 まだ揃ってないのであと1000円くらいは買いそう。 一体、100均にいくら貢いでいることやら…(汗)

ガッタス公開練習

最初に、曖昧な記憶なので間違ってたら申し訳ですm(_ _)m かなり長文になっちゃったので、ケータイの方はご注意下さい。

自分のサイト

気付くと自分のサイトをかなり放置していました。 とりあえずテストが終わってある程度落ち着いたら再開しようと思う。

期末テスト

今日は特に重要な科目のテストがあった訳だが、何とも微妙な出来だった。 こんなことで5年で卒業できるのだろうか…。

平和な一日

禁煙? 昨日から札をくずしたくないというだけの理由で禁煙をしてたりします(笑) はたして何日くらい続くことやら…。 引越し 夏休みに研究室を改装するので、PCなどを別の部屋に移動させた。 本体が大量にあって普通にビックリ! 自然にケーブル類も多くなる…

ハロモニ

昨日、見れなかったハロモニを見た。 何ですか、あの“軽ヤンチーム”ってのは! 娘。の推しメンしかいないじゃないですか! そんな訳で、内容そっちのけで3人を見てました。 やっぱり自分はヤンキー好きだと実感しました(笑)

休日出勤

今日はGWの振り替えで休日出勤。 学校へ行く前にタバコを買ったら違うのが出てきて朝からテンションダウン。 メンソール族の自分にとっては重要な問題だったりする。 昼休みに抗議しに行ったら案の定違うタバコがセットさてれましたよ。 まぁ返金してくれた…

久ハロショ

バイト終了後、買う気も無いのに即行で渋谷ハロショへ。 ハロショへ行くのも一ヶ月以上ぶりだし、東京のハロショに至っては最後に行ったのがいつかすら覚えてなかったりする(汗) おかげで新装開店状態だった(笑)

係員バイト

今日はハロ紺の為の下見も兼ねて、代々木第一で係員のバイト。 公演は『ディズニーオンアイス』だけど、あまり興味がなかったりする。今回の担当は、開場中がベビーカーのあずかり作業。 ハロ紺だとカメラやレコーダーのベビーカーVer.って感じです。 嫁も彼…

ロケ地巡り

帰る途中、巣鴨で途中下車して“サイボーグしばた”のロケ地だった“里田ベーカリー”に行ってきた。 少し迷ったけど無事に到着。 店内に入って何も買わずに退出。 店員には悪いと思ったけど、お金が無かったんだもん! 金に余裕ができたらまた行こうっと。

モーニング娘。イントロクイズ予選

今日はbayfmの『on8』という番組主催の“娘。イントロクイズ”の予選に参戦してきた。 応募が約2000人で、当選者が200人らしい。 会場には50人くらいしかいなくて、用紙に『2-14』と書いてあったので、2会場(東京・千葉)をさらに半分ずつにしたんだと思う。 問…

ゼミ

卒研に着手してないのに卒研のゼミを受けてる僕です。 8月に1,2回ゼミを行なう、ということで先生が挙げた日は“8月3日”。 ベリの握手会があるから“その日は予定入っちゃってます”と即答(笑) おかげで5日になった訳ですが、どうやら他にも3日にライブ(ハロー…