2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒサブリの観覧、そして初体験

昨日は『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005(タイトル長っ!)』の観覧で横アリへ行ってきました。 席はアリーナAの最後列通路席。 普段なら暴れてますが、面白いくらい周りにヲタがいなかったので静かにしてましたw おかげでストレスたまりましたよ(メ-…

お寝坊

イベや紺だと起きられるけど、平日だと起きられない僕です。 今日も元気に昼出勤。 授業中も爆睡。 今日は寝てばかりだった(汗)

胃もたれ

今朝は気持ち悪さで目が覚めた(;--) ナゼかめっちゃ胃がもたれてる…。 2日後の筋肉痛はよく聞くけど、2日後の胃もたれなんて聞いたことがない。 でも今日は部活の飲み会へ。 OB一発目の飲み会でいきなり瓶ビールを倒しちゃいました(汗) きっと飲む前から酔っ…

娘。群馬紺

今日は群馬娘紺の昼公演に参戦。

追いコン

なっちイベのあとは、大学の卓球部の追い出しコンパ。 約1.8㍑の日本酒を杯で一気するという恐怖の伝統行事。 飲みきったら即トイレへ行ってリバース! 見事に透明な液体しか出ませんでしたw これでやっと正式なOBとなりましたとさ。

なっちファンの集い

今日はなっちファンの集いに参戦。 なっちとは初握手だったりする。

続・サイリウム

今日は明日のなっちイベの為のサイリウムと網を購入。 初めて輪サイでの文字サイ作りに挑戦! でっきるかな、でっきるかな!

サイリウム

今日は娘。群馬紺の為のサイリウムを購入。 ツアー最終日だけどいつも通りの吉リウムの予定。 その前日には追いコンという試練が…。 カラダもってくれよ!(by ベジータ編w)

バイト

今日は部活のソフトボール大会ということを忘れてバイトしてましたw 今日の現場は、 自転車で行ける、仕事が楽、弁当が出た、定時で終わった ということで文句無しでした! こんなイイ条件がそろうことは少ないだろうな。

ハローな一日

e+からスフィアリーグチケの当選メールが来てたので振り込んでみた。 恐らく南の天空席が来るであろう…。 予想だと南(ガッタス側)がe+で、北がぴあと思われる。 勝手な予想なので本気にはしないでいただきたいm(_ _)m んで、授業の関係で16時を過ぎてから観…

血液型

以前、ふとしたキッカケで研究室の友人と血液型の性格判断のサイトを見た。 すると、自分は典型的なAB型だった訳です。 多少の内容は知っていたけど、ここまで合ってると笑えてくるw んで、研究室のメンバーで血液型を知らない人を内容だけで予想して、今日…

ごっちん川口紺

今日はヒサブリの昼夜参戦だったりする。 赤羽駅で乗り換える途中、噂の「ジンギスカンキャラメル」を見つけたので衝動買いw 川口駅に着き、駅を出ると目の前に会場が! 開演ギリギリに着いた時は助かる会場ですな。 昼は15列で少し控えめに暴れてみた。 夜…

バイト

今日は久しぶりに行く現場だった。 とりあえず愚痴らせていただきます。

ちゃんチャミ採用!

昨日の放送でメールが採用されちゃいました! 内容は美勇伝紺の感想。 下手な鉄砲数打ちゃ当る!じゃないけど、感想だけで5通ほど送ったかいがありました。 ヲタヲタしい言葉を使わないようにするのが大変だったw やっぱり何度読まれても嬉しいですな(^^)

真里っぺ

とりあえず真里っぺについての正直な気持ちを書こうかと。 意見の違いなどから人間関係の問題になりたくないので、可能性のある方は見るのをお控えくだされm(_ _)m

なっちイベ

なっちファンの集いチケの発送が明日17日から発送開始らしいのですが、とりあえず3回目以外だったらなんでもいい。 最後列でも最前列でもどこでもいいw 夜に用事があるから参加できないのだけは勘弁。 吉と出るか凶と出るか、結果はまた後日に。

涼風

週マガで連載中の「涼風」という漫画に、時々、地元で乗り降りしている駅が登場する。 作者とどんな関係があるのだろうか? そういえば高校も講談社の近くでした。 週マガとはちょっとした繋がりがありそうに感じてみました。

応募完了!

今日はパシイベと直感2の等身大ポスターを同時に応募。 パシイベは軽く迷ってカントリーに。 バス(稲・保・絢の呼び方)は2公演だし倍率も低そうだと思ったけど、 今の僕にまい姫を裏切ることはできない! 等身大ポスターはもちろん、よっすぃ〜。 電車の中で…

ふと気付く

自分は一つ気付いたことがある。 ここ一ヶ月くらい、毎週土日のどちらかが紺かイベだった訳ですが、一番多く見てるのは℃-uteだということに! 10/23なっち大宮紺に始まり、10/30ごっちん東京厚生年金会館、11/6なっち東京厚生年金会館、そして11/12美勇伝品…

月曜日

月曜の授業は3限だけ。 ゆっくり起きて、1.5時間の授業を受けてお疲れ様でした。 しかも、解答を持っている演習教科なのでかなり楽。 日曜日にヲタ活動しても疲れがとれるのが嬉しかったりする(^^)

ヲタ観察

今日はバイトで『田村ゆかり』という声優のライブの係員をしてきた。 一度、こっち系のイベを経験してみたかったので好都合! が、しかし 開場〜開演、開演後、共に配置が入り口でチラシ配り _| ̄|○ 何の為に来たんだか…。 でも、演出の都合で係員を増やす…

美勇伝説

考えてみれば、美勇伝紺には初参戦。 イベやハロ紺で何度も見てるからそんな気がしなかったw で、 初参戦が最前だコノヤロー! 中に入り、み〜よポジと思われる場所を確保。 ステージを見ると階段の終わりが正面に。 “結構、ウマーな場所かも”と軽く期待。 …

同時多発テロ

今日は娘。がMステに出演。 誕生日に生れいなを見られるなんて幸せですな。 んで、深夜にはPJ、音楽戦士、娘。DOKYU!の3番組が。 微妙に全部時間がかぶってるし…。 とりあえずPJを録画。うまい具合に音楽戦士が始まる数分前に登場。 今度は音楽戦士を録画。…

れいな誕

れいにゃ、16歳の誕生日おめでとう! 最近、すっかりヤンキーキャラが定着しつつあるけど、時々見せる無邪気な顔が大好きです! むしろ大好きですw これから、どんなキャラになっていくのか楽しみです。

風邪だってばよ

僕の体内で暴れているウィルスたちを退治しようと体が熱を発しています。 まぁ、要するに風邪です。 昨日からのどの調子は悪かったけど、まさか朝目覚めたら風邪に発展してるとは…。 普通に体が動かなくてダウンですよ。 弱いな、俺…。 洋ちゃんがゲスト出演…

太陽

今日は知り合いと会うために、太陽が出ているうちに学校を出発。 帰りの電車で太陽を見たのって何ヶ月ぶりだろう…。 そんな引きこもり気味な僕でした。

母誕

今日は母親の誕生日。 これまでプレゼントらしいプレゼントをしたことがない親不孝者の僕です。 今年はなにか上げようと悩んだ結果、無難にケーキを購入。 家に帰ると案の定、父親がケーキを買ってきていた訳ですが、種類がかぶらなくて一安心。 買った店ま…

大学復帰

今日から大学が再起動。 さすがに5日ぶりの授業はだるいね(いつもだけどw) ボーっと授業受けてたら一日が終わったとさ。

バイト

文化祭の片付け日で大学が休みだったので、朝からバイト。 がしかし、異常に眠い…。 あくびが止まらん…。 昼に仮眠をとったら少しはスッキリ。 平日なのに定時上がりで助かった。 睡眠は重要ですな!

2005年 なっち紺最終章

まい姫目線、MC重視のレポなのであしからずm(_ _)m 長文なので隠します。