今日は当券があることを願って東京厚生年金会館へ。
ハロモニを我慢して会場へ行くも“当日券の発売はありません”の張り紙が。


凹みつつもチケを求めてチケショ巡りの旅へ。
新宿駅東口→西口を何店か見ても無かったので西口を歩き回ってみた。
しばらく歩くと“代々木駅”という不可解な文字が…。
“一駅歩いてるじゃん!”と自分にツッコミ(笑)
なんとか明治通りを見つけ、再び会場へ。


世知っ娘。さん、とっちゃんと合流するも二人ともチケ確保ならず。
最後の手段(?)のダ○ィもお手上げなくらいチケが余ってなかったので、泣く泣く会場を後にした。


交流もかねて3人で食事へ。
ヲタらしく“すき焼き”を食べることに(笑)
タメ組だけの食事は初めてだったけど、いつもとは違った雰囲気でとても楽しかった。