実はFC限定80人イベの代金を払い忘れていたわけで…。
今日、慌てて入金してきました。


不安MAXで家に帰る途中、電車を待っていたら見知らぬ番号から電話が。
“03-3560-…”番号を見ただけでFCだと確信。
内容は案の定“パシフィックヘブンの入金が確認できてない”とのこと。
“今日、入金した”ということを伝えると“では当日、受領書を持ってきて下さい”と言われた。


ということはイベ参加OK?と勝手に解釈(笑)
入金が遅れたから次回のチケ予約で多少のペナルティはあるかもしれないけど、今回は首の皮一枚つながってよかった。


あとはイベ当日に吉と出るか凶と出るか…。
激しく吉と出てほしい(-人-)