美勇伝イベ

2回目の公演だったけど42番という神番号を引き当てたおかげで最前確保!
今日の為に作った、絵梨香と梨華兼用の“絵梨華ボード(勝手に命名w)も存分に使うことができた。
ミニライブのセットリストは、一曲目に「カッチョイイゼ!JAPAN」、二曲目に「紫陽花アイ愛物語」。
曲と曲の間に“美勇伝のつっこみは誰か?”を決めるコーナーがあった。
多数決の結果、みーよに決まり、梨華ちゃん唯やんのボケにつっこむことに。
二人は話し合った結果“Wで〜す!”とWポーズを。
みーよ梨華ちゃんに“正直キツイです”みたいなつっこみを。
それは梨華ちゃんも自覚していたらしい(笑)


ライブが終わり、メンバーがはける時にみーよ唯やんがボードを見てくれたような気がする。まぁ、レスなんてそんなもんさ(笑)
こんな近くで美勇伝を見るのは初めてだったので、いつも以上に楽しむことができた。


ミニライブが終わると握手会。
順番は、唯やん梨華ちゃんみーよの順だった。
今回は、一人当たり2秒くらいの超高速握手。
唯やんとは握手しながらジャンケンをしたら、係員に腕を捕まれて次に流された(笑)
ちなみに、自分がチョキで唯やんがパーで自分の勝ちだった。
梨華ちゃんには「白玉ぜんざいパン」の袋を見せて“この前食べました”と言ったら“おぅ!”みたいなリアクションをしてくれた。
みーよには先日獲得した色紙のお礼をしたけど、なんて返してくれたかは覚えてなかったりする(笑)


そんな感じでイベ終了!
今回は唯やんジャンケンが一番印象に残ったかもしれない(爆)