ベリ紺 in Zepp Tokyo

名古屋で一度見たので今回は後ろでまったり、と思っていたけど結局最前ブロックへ。
ライブが始まると案の定、中央&前を目指して人が集まってきた。
気付けば自分の周りには普通に踊れるくらいのスペースができたので、ありがたく跳ばせていただきました(笑)
ライブも中盤を過ぎると疲れてきた人が増えたせいか、前からだんだん人が下がってきてスペースが狭くなってきた。
そしてライブ終盤、ラスト2曲目の“恋の呪縛”で連相手と特攻をかけた。
周りが疲れていたせいか、スムーズに前へ行けて2,3列目で暴れることができた。


近くで見た時、徳さんの足が太ももからふくらはぎまで変わらない太さなのにビックリした。
ってかどこ見てるんだ自分(笑)


今回わかったことは“スタンディングでは前半抑えて後半に特攻をかけろ!”ということと“体力がかなり無くなってる”こと。
昼夜だったら確実に死んでたな…。