係員バイト

今日はハロ紺の為の下見も兼ねて、代々木第一で係員のバイト。
公演は『ディズニーオンアイス』だけど、あまり興味がなかったりする。

今回の担当は、開場中がベビーカーのあずかり作業。
ハロ紺だとカメラやレコーダーのベビーカーVer.って感じです。
嫁も彼女もいないのにベビーカーのたたみ方を覚えちゃいました(笑)
公演中は関通入口前でパスチェック。
関通といっても客席との境目なので、来るのはスタッフのみ。
出演者や有名人なんて来ないってばよ。
でもステージは丸見えなのでタダで見させていただきました(^^)
ついでに舞台裏も見えたので、夢も無くなりました(爆)

そんな訳で計3公演、約12時間労働してきました。