ハロ紺

昼紺

アリーナ49列で花道にも近くなく微妙な席だったけど、隣の席が4人分空いていたのでかなり暴れることが出来た。
ステージはほとんど見えなかったので、とりあえず、近い方の花道に来た人にがっついてました(笑)
そして、初めて“アヤカリウム”を作っての参戦。
最後にはける時、近い方の花道にアヤカ姫が来たので激しくがっついていたら、花道に近い方の人が“こっちへどうぞ”と声をかけてくれて場所を変わってくれました。
おかげでアヤカ姫から爆レスゲット!
あの時のお方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

夜紺

席はスタンド2階Fブロック2列。
花道は目の前だし、1列目は使用してなかったので実質最前列でした。
夜紺はヒサブリの吉リウムと昼で使ったアヤカリウムを併用。
とりあえず花道に来た人にがっついてみた。
前に誰もいないので『抱いてよ!PLEASE GO ON』では気兼ねなく蹴りをかますことが出来た。

まとめ

今回はヒサブリの昼夜参戦だった。
自分的にはオープニングのアヤまい絡みがモニターに写っただけで大満足だったりする(爆)
『SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜』は好きな曲の一つなのだが、できればオリメンで歌って欲しかったです。
『ね〜え?』で暴れる気満々だったけど『草原の人』に変わってちょっちガックシorz
娘。卒メンによる『LOVEマシーン』は数年前の娘。を思い出させる感がありました。
最近は普段とは違った組み合わせが見れて楽しいけど、メロンやソロを見るとやっぱりオリメンが一番だと感じる今日この頃でした。