続・Wベリ紺

一昨日に引き続き、Wベリ紺に参戦しました。
内容はほとんど同じなので、その辺りは省略します。
レポじゃないじゃん!みたいなつっこみ待ってます(笑)

席は1階11列という好ポジション。
しかも、あつしさんのご好意で通路席で見ることができました。
その場の流れで、某裸足の女王を見習って二人とも裸足になってみました。

今日のメインも“スペジェネ→なん恋→ハピネス”の三連星。
叫んで踊って跳んで…。
ハピネスの足振りがめちゃめちゃ可愛いことにようやく気付きました(遅っ!)

おかげ様で、前回に続き完全燃焼することができました。

あつしさん本当にありがとうございましたm(_ _)m