公開練習

なんだかんだで3回目の公開練習。
連番相手の方のおかげで最前で観戦できました。
司会を遮る物が無いって気持ちがいい(^^)


今日の欠席は紺ちゃんと北澤監督。
よっすぃ〜は怪我の影響からかほとんど見学状態でした。
まずウォーミングアップではポートボールのシュートだけ足でやるというものをやり、次にそれを足だけでやるというものをやりました。
ゲーム感覚だったので、みんな楽しそうにやっていました。


そして本格的な練習へ。
パスを受けてディフェンスをかわしてパスを出す、という練習を2チームに分かれてやりました。
ののはキーパーの練習でした。
キーパー練習が終わろうとした時、ののに向かってよっすぃ〜がボールを投げる、という場面がありました。


次に実践的な練習。
キックインからパスをまわしてシュートというのを数パターンやりました。


ここで休憩タイム。


休憩が終わると、再びパス練習。
その後は紅白戦。
ここで今まで見学していたよっすぃ〜ゴレイロとして出場。
まだ走り回れる状態じゃないみたいです。
ゴレイロとしてはぎこちないながらも後ろから指示を出していました。
リスタートの時、指差した方向と逆の方向にボールを出していたところがよっすぃ〜らしかったです。


紅白戦が終わり、よっすぃ〜から閉めの一言。
決勝進出のことなどを話した後、決勝に出れないののから一言。
挨拶の後、メンバーがグラウンドを一周。
よっすぃ〜、まいちんと目が合い、ボスにレスもらいました。


今日、気付いたことは、

くらいです。


怪我をしている選手は無理せず静養してほしいです。