松戸娘。紺

ベリ紺に続き裸足参戦。
席も8列だったのでかなりみやすかったです。

無理して一曲ずつ一言感想でも。
MCは覚えてるのだけでw

1.色っぽい じれったい
新曲=一曲目は王道ですな。

2.LOVEマシーン
娘。の代表曲といってもいいけど当時のメンバーがいないという怪現象がw

3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
ライブの序盤で、しかもフルVer.だったからかなり辛かった。

MC
ラヴピの為の休憩時間といってもいいと思う。
よっすぃ〜ガキさんのことを“田中ガキさん”と呼んでしまうハプニングもw

4.大阪恋の歌
この曲は普通に聞き入ってました。

5.ザ☆ピ〜ス!
セリフは小春ちゃん
タイミングが微妙にずれていたのはご愛敬。

6.恋のダンスサイト
“セクシービーム”がさゆの“うさちゃんピース”に。
さゆファンはたまらないだろうな。

7.恋の始発列車
2ndアルバム好きとしては嬉しい一曲。

学園ミニドラマ
次の曲の為の着替え時間&つなぎって感じですな。

8.バイセコー大成功!
9.ラストキッス
できればタンポポ・プッチの曲はカバーしてほしくない、ってのが本音です。
2曲とも、当時のメンバーのことを思い出してしまいました。

10.男友達
よっすぃ〜のソロといってもいいと思います。
普段のよっすぃ〜と違って可愛い系のよっすぃ〜でした。

MC

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
前ツアーに引き続き、ミキティのソロ曲。
ヒサブリに“ダブルウインク”、“ガックシ”が見れたのは嬉しいけど、ロマモーの印象が強すぎた感がありました。

12.涙が止まらない放課後
こんこんのソロ。
この曲はこんこんにピッタリですね。

13.Memory 青春の光
この曲も普通に聞き入ってました。

14.シャボン玉
紺で聞くのがヒサブリのような気がするこの曲。
案の定、終わった後は頭がフラフラしましたw

MC
シャボン玉の為の休憩時間と思う。

15.初めてのロックコンサート/小川・高橋・新垣・紺野
メインはまこっちゃん
シャボン玉の後だったので休憩時間になっちゃいましたw

16.パパに似ている彼
この曲も2ndアルバム好きとしては嬉しい一曲。
リピートしまくってた思い出があります。

17.AS FOR ONE DAY
スピーカーのせいででよっすぃ〜が見れなくて軽くキレそうでしたw

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
吉ヲタ的には嬉しい一曲。
しかもフルVer.で、セリフもシャウトも聞けて大満足!

19.直感〜時として恋は〜
ミスムンとの連曲はちょっち辛かったけど、普通に暴れてましたw

MC
激しい曲の後のMCは助かりますw

20.女子かしまし物語2
しっかりと小春ちゃんのパートもできてました。
ラクルミラクル!

21.THE マンパワー!!!
一応、吉愛がセンターだけど、自分的にはノリにくかったりする(汗)

22.ここにいるぜぇ!
アンコール前の締めとしてはいい感じに終われる曲。
ラストの振り向きでは、センターにいるにもかかわらずよっすぃ〜が抜かれたり、最後の最後もよっすぃ〜で終わるのがイイ!

アンコール
23.ふるさと
出身地別に、
紺野、藤本(北海道)
道重、田中(西日本)
吉澤、新垣、亀井(関東)
高橋、小川、久住(北陸)
でパート割りされてました。

MC

24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
完全燃焼するにはピッタリの曲。
やっぱり、しっとり終わるより真っ白になって終わるのが一番!
…と思う。

長くなったけどレポ(?)終わり!