Wベリ紺・最終章

ということで3回目のWベリ紺参戦。
内容はほとんど同じなので省略!


今日は知り合いと参戦したけど、席は別。
ちなみに26列のの(22)番。知り合いは32列だった。
そして公演スタート!
周りを見ると自分しか跳んでない。
席が前なら嬉しいけど、後方で一人で跳んでもむなしく感じる…。
MC中に知り合いに合図を送り、隣が空いていることを確認。
そして逆ドリ!
そっちは通路に出てたり移動してたり、ほぼ無法地帯。
係員が来ないのが不思議だった。
おかげで後半は楽しいライブになりましたよ。
山場であるベリ三連星も最高に暴れられました。


そんな訳で完全燃焼することができたWベリ紺でした。