サイしば3発売イベ

学校が終わるとアキバへGO!
結構、ヒサブリのアキバだった訳だが、新しいビルが増えすぎてて大通りに出るまで場所がつかめなかったw


整理番号は167番。
ほぼ真ん中だったのでよしとしよう!
順番に並んでいき、一番遠くになりそうだったけど、ステージ正面側だったのでよかった。


イベ内容は、
・メンバーの思い出のシーン。
・クイズ大会
・質問コーナー
で、進行はグダグダ感満載だったような…。


そして最後に握手会。
順番は、
村田→斉藤→柴田→大谷
だった。


自分「(FC80人イベでもらった色紙を見せて)これ、宝物にしてます!」
村「おぉ〜、ありがとう」


自「フットサルで初ゴールおめでとうございます!」
斉「ありがとうございます」


自「(イベ中に柴ちゃんが韓国ロケに行きたいといったので)アニョハセヨ」
柴「アニョハセヨ」


自「大谷さん、結婚して下さい!」
大「おぉぉ〜!」


みたいな感じでした。
たいしたことは言えなかったけど、言いたいことを言い切れたのでよかったです。