なっち熊谷紺

なっち(自分の中ではカントリー)熊谷紺の昼公演に参戦してきました。
まいちん目線&多少、ネタバレを含んでいるのでご注意下さいm(_ _)m


席が2階最前列なので、普段は“里リウム”だけだけど、今回は気合入れて“里田リウム”を初投入!
“ホールの2階最前は立てない”というのを耳にしたことがあったので心配していると、案の定、係員様から“立って見るのは禁止なので”というお告げが…。
連番相手も凹みながら開演。
暴れられないから、とりあえず叫ぶことにw
最初の2,3曲までは席に座って前の手擦りに寄りかかって見てたけど、“ノリにくい”という理由で途中からは膝で立って見てました。


最初のMCでは、3人の部屋ネタが。
部屋が汚いことで有名なまいちんなだけに、
里「私の部屋の掃除…」
客「え〜〜〜?」
里「掃除しか言ってないじゃん!!」
みたいなw


寸劇では「東京特許許可局許可証」が言えなくて再び客からは「え〜〜〜?」の声が。
ミスムンではまいちんがシャウト部分を担当。
よっすぃ〜もいいけど、まいちんVer.もイイ!
ディナーショーでは夢の競演を(-人-)


ライブ中盤、里田リウムのおかげか、まいちんから目線が来ているような気が…。
「恋のテレフォンGOAL」でそれは確信に変わった(と思う)。
カントリーの3人が高い位置から左右交互に投げキッス(?)をする振り付けがあったのだが、高さが合っていたこともあり、こっち向きの時はほとんど利いていたような気がする。
それくらいポジティブに考えなきゃねw
でもラストのはける時は確実に手を振ってくれました。


ガッタスでのまいちんは夏に何回も見てきたけど、ライブで見るのはハロ紺以来。
どっちのまいちんも一生懸命なところがイイ!
ますます、まいちんを好きになってしまった(^^)