ダブルブッキング

今日はゼミ旅行の打ち上げ的な呑み。
コースだったのでペース配分がわからなかったりする(笑)
呑み会でビール以外を飲むのも久しぶりのような気が…。
そんなこんなで、楽しくまったりと呑むことができましたよ。


呑み会が終わり、駅でみんなを見送ったら部活の呑みへ。
いわゆる2次会という名の本番ってやつに。
中に入るなり、2/3くらい入った瓶ビールを渡されたので一気飲みしてやりましたよ。
慣れてるせいか、こっちの方が気が楽だった。


それにしても、一晩で2つの呑み会ってのは軽く無理があったような…。
帰ろうと思えば帰れたけど、なんだかんだで呑みに行っちゃうのが悲しい(泣)
完全に部活の呑みが体に染み付いてる…。