ターニング・ポイント

吉里ディナーショーに落選してからテンション下がりっぱなしの僕です。


落選葉書が来てからの数日間で、今後のヲタ活動について考えてみました。
今まで、興味のある紺やイベにはほとんど参加してきましたが、少しずつ数を減らしていこうと思ってます。
理由としては金銭的な問題が大きいのですが、精神的に少し疲れてきたという理由もあります。
以前なら少し無理してでも参戦してましたが、最近は少しでも休みたいと思うことが多くなりました。
中途半端な気持ちで参戦しても自分自身が楽しめないし、連番相手がいたらその方にも迷惑がかかると思いました。


そんな訳で、来年からは『モーニング娘。』、『後藤真希』、『カントリー娘。』の3組を中心に参戦したいと思います。
“3組でも多くないか?”というツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m
年末にかけて紺やイベが続きますが“最後の参戦になるかもしれない”ということを意識しながら楽しみたいと思います。


とりあえず、ヲタを辞める気は無いので、これからもヨロシクですってことでm(_ _)m