なっち紺

なっち紺、改め、自分の中ではカントリー紺だったりするw
席は1階最後列だったので逆においしいんじゃないか?と思ったけど、そんなこともなかった。
さすがに34列だと表情が見えないってばよ!
里田リウムを投入したけど、レスが来たかは微妙な感じ。
知り合いの知り合いに、まいちん認知の里田リウム使いさんがいて、さすがにマジヲタには勝てないと思った。
むしろ尊敬に値します。
前回は2階最前で立てなかったけど、今回は後ろがいないので存分に里田リウムを掲げてみました。
とりあえず、シツレンジャーでは文字サイ2つは無理なことに気付きましたw
厚生年金では田を置いて里だけで行こうかと。


2週間の間にどれだけ改良できるかな。