ごっちん紺

今日はヒサブリにごっちん紺に参戦。
ハロ紺、後浦紺では何回か見たけど、単独紺では最後に見たのがいつかがわからない程ぶり。


通路席で、連相手の隣も二席空いてたので、一人あたり二席分使ってました。
とりあえずメインはDPGOな訳ですが、おかげ様でヒサブリに打てましたよ。
スタンディングだったら後ろの空いてる場所で打つことはあったけど、指定席で本気で打ったのは初かもw
前半は聴く曲が多かったけど、後半はイイ感じに跳べました。


今回、一番感動したのは「スッピンと涙」ですね。
ラストの静寂には本当に感動しました。
他の公演では静寂を邪魔する人がいたらしいですが、今回はそんなことをする人もいなかったのでよかったと思います。


これからも、アーティストと客が力を合わせてイイ公演を作っていけたらいいですね。