美勇伝説

考えてみれば、美勇伝紺には初参戦。
イベやハロ紺で何度も見てるからそんな気がしなかったw


で、
初参戦が最前だコノヤロー!
中に入り、み〜よポジと思われる場所を確保。
ステージを見ると階段の終わりが正面に。
“結構、ウマーな場所かも”と軽く期待。


梨華ちゃんのアナウンスで、紺の前には恒例(?)の℃-ute登場。
距離感を確かめることができて感謝していますw
とりあえず目の前に来た娘にがっつく。
すると、でっかい宇宙で愛理からレスゲット!
推しメンじゃなくてもレスは嬉しいですな(^^)


そして本編スタート!
当然ながら視界良好、距離短し!
後ろからのプレッシャーもなんのそのw


紺中盤からは確変突入!
チャンLOVEで唯ちゃんから指差しレスキター!
その後も何度も目線レスキター!
そしてラストのはける時、み〜よに誕おめスケブを見せたら笑顔レスキター!


おかげ様で大勝利をおさめることができました。
いや〜、やっぱ神の領域はスゴイ!
しばらくはこんな経験できないだろうな(^^;


余韻に浸りながら会場の外でちゃんチャミにメールをしてた僕でした。