真里っぺ

とりあえず真里っぺについての正直な気持ちを書こうかと。
意見の違いなどから人間関係の問題になりたくないので、可能性のある方は見るのをお控えくだされm(_ _)m

例の事件があって、突然モーニング娘。を脱退することになった真里っぺですが、結果的にはソロになってよかったと思う。
ソロになる前には、歴史あるオールナイトニッポンのパーソナリティを勤めたり、ソロでテレビのレギュラー番組も持っていた。
当時のモーニング娘。の中でも存在感は跳びぬけていたと思う。


そしてソロになった今、明らかにモーニング娘。時代よりテレビで見る回数は多くなった。
歴代の卒業メンバーと比べても出演回数はトップレベルではないだろうか。
しかも出演するだけでなく、しっかりと自分から発言している。


今はバラエティ番組の出演が多いが、これからはドラマや司会をする姿も見てみたい。
そして“歌手 矢口真里”としての復活を願いたい。


最後に、今回書いたことは一個人の意見であることにご注意下さい。