ごっちん川口紺

今日はヒサブリの昼夜参戦だったりする。
赤羽駅で乗り換える途中、噂の「ジンギスカンキャラメル」を見つけたので衝動買いw
川口駅に着き、駅を出ると目の前に会場が!
開演ギリギリに着いた時は助かる会場ですな。


昼は15列で少し控えめに暴れてみた。
夜は28列だけど通路席だったので思いっきり暴れておきましたw
DVD用のカメラも入ってないせいか、MCも自由な感じで、ちょい長め。
好きなタイプとかお姫様抱っこされたいとか、お腹一杯な内容。
“クリスマスのイメージは?”という質問に、ごっちんは“ハワイ、海、ツリー”と。
対するあっちゃんは、今年のクリスマスは“都内・地味・フリー”らしいですw


注目の“スッピンと涙。”ですが、夜公演の静寂は今まででも1,2を争う長さだったんじゃないか、と思うくらいでした。
唄い終えた後、ごっちんが少し言葉を詰まらせていたように感じました。


今回のごっちんツアーは計3回参戦したけど、今日の夜公演が一番感動しました。
また機会があったら、というか絶対にごっちん紺に参戦したいです。