ハローな一日

e+からスフィアリーグチケの当選メールが来てたので振り込んでみた。
恐らく南の天空席が来るであろう…。
予想だと南(ガッタス側)がe+で、北がぴあと思われる。
勝手な予想なので本気にはしないでいただきたいm(_ _)m


んで、授業の関係で16時を過ぎてから観覧の電話したら一発で繋がる。
平日だし、実質2曲だからこんなものだろう。


学校が終わるとハロショへ。
ポイントカードを見ると、最後に買ったのが6月4日。しかも名古屋店。
つまり半年弱ハロショで買い物をしてなかった訳です。
最後に東京のハロショで買い物をしたのはいつだったんだろうw
当然、商品は総入れ替えの新装開店状態。
目的は「スピリッツ・オブ・ガッタス」だったけど、案の定売ってなかったのでガッタス写真を購入。
例のクジは見事に3等!
当然よっすぃ〜をいただきました。
ミキティとれいなは欲しいから、あと2k以上買わなきゃw
スピリッツ・オブ・ガッタスが売ってればな…。


そんな一日でした。