なっちファンの集い

今日はなっちファンの集いに参戦。
なっちとは初握手だったりする。


会場がスタジオコーストで番号しか書いてなかったからスタンディングかと思っていたら普通に座席指定だった。
必死に走ったのに…(泣)
そんな訳で、写真を買ってからまったりと会場入り。


まず司会(?)としてお笑いの上々軍団が登場し、聞きなれた注意や説明のあとになっちが登場!
イベ内容は

  • 3人でのショートコント
  • プライベートビデオ
  • ミニライブ
  • 握手会

の順だった。


ショートコントは会話を歌でできるというネタ。
プライベートビデオは、なっちが高尾山に登ったときに自分撮りをしたもの。
途中、3人のコメントやツッコミが入りました。
ミニライブのセットリストは

  1. だって生きてかなくちゃ
  2. 真夏の誕生日

だった。
ぶっちゃけ一曲目知りません(汗)
だって生きてかなくちゃ』になっても周りが全然立ち上がらない…。
曲の後半になっちがあおってくれて、ようやく総立ち。
なっちファンは控えめですな。
全員立ったところで最後の曲w
『真夏の誕生日』をレコーディング以外で歌うのは初だとか。
貴重なものを聴けてよかった!


ライブが終わると準備を挟んで握手会。
前列が握手してる間、必死に『なっちリウム』を作成。
初作成にしてはいい出来だったと思う。

そいつを首から下げ、いざ出陣!
握手の時に言ったことは、いつも通り“結婚して下さい!”w
さすがに“ありがとう”と帰ってくる訳もなく、普通に笑ってくれました。
『なっちリウム』の効果も無く“さすがベテラン!”って感じがした。


結論
『あの娘はいい娘だ!』