ヒサブリの観覧、そして初体験

昨日は『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005(タイトル長っ!)』の観覧で横アリへ行ってきました。


席はアリーナAの最後列通路席
普段なら暴れてますが、面白いくらい周りにヲタがいなかったので静かにしてましたw


おかげでストレスたまりましたよ(メ-_-)
センター席で暴れてるヲタが羨ましかった…。


番組が終わって帰る途中、特急電車が出発しそうだったので慌てて乗った訳ですよ。
ドアが閉まって周りを見ると違う性別の人しか見えない。


…。


そうです。
そこは噂の“女性専用車両”だったんですよ!
平日の特急・急行の最終車両が女性専用という罠…。
周りが女性なのは嬉しいけど、さすがに気まずかった(;__)
しかも特急だから10分くらい止まらないし…。


女性専用車両って朝だけじゃないのね(汗)
全国じゃなくても東京近郊ではルールを統一にしてほしいm(__)m