昨日の感想

昨日の席は選手入場口のすぐ脇だったので、裏で控えている選手の様子がバッチリ見えました!
しかも5列しかない好位置!
逆にモニターとトーナメントは見えなかったけどw
今回もフットサル恒例のオレンジボードを使用。
開会式の選手入場時にまいちんからレスゲット!幸先のいいスタート(^^)
その後、裏で控えていたまいちんを見ていたら、何もしてないのに目が合って笑顔レス。
思わず里田ボードを出して手を振ったら笑顔で振り返してくれました!


コーチ陣とプロ選手によるエキシビジョンマッチでは、初めて代表レベルのフットサルを見ました。
ドリブル、パス、シュート、ボールさばき、キーパーのセーブ、…
どれを見てもレベルが違いすぎる!
そしてシュートを決めた相楽さんに惚れましたw


準決勝で敗れたガッタスのメンバーは相当落ち込んでいるんだろう、と思っていたのですが、他のチームの選手と話したり、奇妙な踊りをしたり、意外にもそこまで落ち込んではいませんでした。


そして表彰式で、優勝したカレッツァの小島さんが言った、
“決勝でガッタスさんと試合したいです!”
に感動!
彼女のブログにも
“閉会式で固有名詞を出してまで、「頑張ってほしい」という事を言ったのは、初期の頃からライバルとして戦ってきた相手だから”
“同じフットサルという競技をする「仲間」、最高の「ライバル」、そしてカレッツァにとっては「目標」でもある”
と書かれていました。
小島くるみさん、心からありがとうと言いたいですm(_ _)m


そして最後に恒例のコート一周して退場。
とりあえず、ぁみにぃにがっついてレスゲット!
次によっすぃ〜にがっつくけど当然ホサれるw
そして、まいちんにがっついてレスゲット!
最後に、ザナドゥーの何人か(名前わかりませんw)が選手入場口の裏を通っていたのでがっついてレスゲット!


今回のフットサルで、まいちんから認知されたようなされてないような…。
とりあえず、ハロ紺、Gyaoカップでもがっついて、1月のパシイベで確認する予定です。
そして、小島くるみさんを推しそうw