BLEACH〜ブリーチ

人によっては反感を持つ方がいると思いますので、ご注意の上、お進み下さい。

破面(アランカル)編に突入してから他の漫画をパクりまくってるような気がするのは自分だけじゃないはず。


まず、最初に出てきた二人。
あれは間違いなく「ベジータ」と「ナッパ」だw


次に何人かが一斉に攻めてきたけど、あれはキン肉マンの「7人の悪魔編」。


日番谷隊長の「大紅蓮氷輪丸」は幽々白書の蔵馬が「仙水編」の魔界突入の際に使用していたのにしか見えない。


破面に番号を与えるって「BLACK CAT」の「クロノ・ナンバーズ」じゃん!
それを考えると「斬魄刀卍解」もそれぞれに合った武器や能力ってことで丸パクリって感じがしてきた。


そして「限定解除」は幽々白書の「魔界編」の最初で「北神(?)」たちが着けてたやつ。




これからの予想としては「るろうに剣心」か、王道の「スーパーサイヤ人」的な要素が出てくるかと。
あとは、破面が仲間になったり、浦原さんが活躍してくれることを願うw