2005年

今年もヲタヲタした一年だった訳ですが、今年を振り返ってみると

の3つが強く印象に残っている。


ガッタス
ガッタスの試合は、お台場カップの予選以外は全部見に行ったし、公開練習も半分くらいは行った(と思う)。
“推しメン&カップリングが多い”というのもあるけど、純粋に「ガッタス」というチーム自体を応援したい気持ちが強かった。
テレビやラジオとは違った新たな魅力を見つけることができたし、試合で勝った時は本当に喜んだり、負けた時は本当に悔しそうな姿を見て、彼女たちがどれだけ真剣に取り組んでいるかが伝わってきた。
そんなチームだからこそ、これからも応援していきたいと思う。


BLEND KISS
去年の11月頃からブレキスを聞き始めたのだが、今年の上半期はブレキスのネタを考えている時間がかなり多かった気がする。
このラジオのおかげで、まいちんへの気持ちがより強くなったし、アヤカを推すキッカケにもなった。
メールも何度か読まれ、二人が名前を覚えてくれてた時は本当に嬉しかった。
そのラジオも6月に終了。
今までに聞いていたラジオの中で1,2を争うくらい好きだったので本当にショックだった。
またいつか、このコンビでラジオをやってほしい。


・推しメンの変化
不動の三大推しメンと思われていた、吉澤、後藤、里田(推し順)だが、

もあり、トップ3の順位がわからなくなってますw
その影響か、一部の推しメンへの興味が薄くなり、何名か推しメンから外れました。




そんな感じの2005年でございましたm(_ _)m