ワンダフル紺初日

軽くネタバレに注意!


2006年一発目の参戦ってことで、新しい武器を投入しようと思ってたけど、作成途中に問題点勃発!
あえなく使用不可となり、輪サイのみで参戦。


席は26列ながら通路席、ってことで暴れる気満々!
初日ってことで久しぶりにセットリストがわからない状態での参戦。
オープニングの後のお楽しみの一曲目は「好きすぎて バカみたい」。
完全な不意打ちを食らいました…。


その後も“選曲間違ってるだろ!”とツッコミたくなる曲や、エルダーメンバーに歌ってもらいたい曲が何曲か。
さらに“なんで梨華ちゃんタンポポを唄って、よっすぃ〜がプッチを唄わないんだ〜!”と思った吉ヲタも少なくないはず!
まぁ梨華ちゃんの唄う「I&YOU&I&YOU&I」を聴けただけでもよかったけど。


「ギャグ100回」で“のにゅ”だけ反応したのは自分だけじゃないはずw
「スッペジェネ」で一気にテンションが上がったのも自分だけじゃないはずw


浪漫〜MY DEAR BOY〜」、「友情〜心のブスにはならねぇ!」の連続懐かしいコンボはかなりよかった。
グッジョブ!


ラストの「愛あらば」で、エッグの中に是ちゃんを発見!
よっすぃ〜とどっちを見ようか軽く迷ったけど普通によっすぃ〜を凝視w


エンディングで、よっすぃ〜から奇跡のレスを貰ったような誤爆のような…。
後ろを見ると数列後ろに女性吉ヲタがいたようないないような…。
正月だし、貰ったことにしておこうw


紺の前はダルダルだったけど、終わってみたら、めっちゃハイになってた自分がいました。
う〜ん、やっぱ紺はいいね!
エルダー紺も楽しみじゃ!


終わってから気付いたけど、ワンダって娘。4期メンが揃ってるんだよね。
できれば4期絡みがあってほしかった。