ハロモニ

一応、ネタバレに注意m(_ _)m


先週に引き続きな訳だが、雪チーム推しの方々も見たのだろうか?


そんな疑問を抱きつつ凝視。
遊園地チームを見て、ガキさんの株が上昇!
あのキャラは育てれば使える大きくなるはずだ。


そして、やっぱりハロモニバレー部はイイですな。
個人的に好きなメンバーばかりだったりする。
結果は惨敗だったけど、あの結果だったら大林さんを出してもよかったんじゃないの?w


今週は村のキャプテンがあまり映ってなかったように思えたけど、あのメンバー構成じゃしょうがないか(^^;


バレーの実力:吉澤、辻
ビジュアル:藤本
キャラ:飯田、まぁこ(一応)


まだ自分から出て行くには時間がかかりそう。
考えてみればデビューから1年も経ってないんだしw
でも、そろそろ“ミラクルキャラ”だけってのも限界かな…。