ハローな一日

今日は9時に起床。
マジレンジャー見逃した…。


9時半からマジアサ!を聞く。
今日は公演中の裕ちゃんに代わって、よっすぃ〜と愛ちゃんがDJ。
朝からよっすぃ〜の声を聞けて幸せじゃ(^^)


途中「20Q」という商品を使ってクイズがあった。
20Q (ブルー)
20Q」は“何かひとつ心の中にものを思い浮かべて、約20問の質問に答えると心の中に思っている言葉を当ててしまう”という人工知能的なものらしいけど、答えが「象」だったので吉ヲタなら簡単だったんじゃなかろうか?


解答メールを送ったけど残念ながら当選せず…。
メールも読まれることなく番組終了。


引き続き、ハロモニを見る。
マジレスに代わってエンタメレストランがスタート。
あま〜い言葉を言って照れてるよっすぃ〜キャワ!
いじられてる美貴様キャワ!


その後はブレキス聞きつつ、まい姫のことを妄想しながらレポ作成w
オレ、テラキモス(ノ∀`)アチャー