後輩邸にて

昨日の飲み会は、二次会を途中で抜けて後輩邸へ。
電車の中で野口さんを拾ったので、コンビニで色々と購入。


ほろ酔いでなっち紺(自分の中ではカントリー紺w)を見ていたら、終盤に見慣れた“里田リウム”を発見!
一応“里田リウム全国デビュー!”ってことでw
それにしても、顔は映ってなくてよかった(^^;


その後にオリンピックをちょっと見て4:00前に就寝。
そして、7:30にマジレンジャーを見るために起床。
首から下は変身してるのに、顔が出てるところがイイ!
確か、ハリケンジャーの時はマスクを脱ぎまくってたような…。


ハロモニは、急遽映像を編集しましたって感じの内容だった。
予定変更って大変なんだな。


チャレンジCUP、カレッツァイベに行こうとしてたけど、だるかったので両方回避!
しかも目的は小島くるみだったりしたw


そんな感じで18:00過ぎまでダラダラして帰宅。
何とも有意義な休日だった。