ハロ☆プロ!オンステージ千秋楽

とりあえず印象(派w)に残ったこと


アヤカ姫がひとみんに席を譲った後のセリフがひとみん風に。


マサオ、村っちの“シャー”が“ホロッホ〜”。


ランキング場面の悔しがるリアクションがさらに激しく。
なっちは最後テーブルにトランプ投げてたしw


なっちのライブ部分では“次がラスト”の“え〜”が4回程。
軽く困るなっちw


カーテンコールの挨拶で泣き出す柴ちゃん


幕が下りた後、今日がメロンの6周年だったので、ヲタみんなでHAPPY BIRTHDAYを唄ったら、声だけだったけど
“ありがとうございました!
メロン記念日でした!”
というサプライずも。


気付けば劇の千秋楽に参戦したのは初めてのような気がする。
今回のオンステージで里ヲタになったことは間違いない(古w)