TOKIO紺

今日は、TOKIO紺で日本武道館へ行ってきました!
…係員でw
ジャニ紺はTOKIOしか入ったことがないけど、普通のバンドグループのライブっぽいから好きだったりする。


今日の仕事は、開場中がチケットもぎり。
同じようなチケットをずっと見てたので、ただの紙に見えてきたw


開演中は場内係員。
久しぶりに場内に入ったような希ガス
しかも、場所は最前の柵の前。
軽く優越感w
始まってからスピーカーがすぐ後ろにあることが判明。
さすがにステージは見れないので、ヲタを見ながら背中に2時間以上音を浴びてました。


終演後は、明日も公演があるのでゴミ拾いのみ。
椅子の片付けがなくてよかった(^^;


終演直後の出来事。
目の前のお客さんが帰る時に、さりげなく
“ありがとうございました”
と言ってくれた。
さりげない一言だったけど、ちょっと嬉しかった。
これからは係員にお礼を言ってみようと思った。