卒業旅行一日目

サークルの卒業旅行でスキー&スノボをしに斑尾(まだらお)へ。
スノボは高校の卒業旅行以来2回目だけど、その時は“直滑降→木の葉”の繰り返しでターンすらできない実力(^^;


まず、なだらかなコースで軽く滑ってから少し急なコースでひたすらターンの練習。
当然、転びまくったけど楽しくてしょうがない!
午後は午前より広くて距離の長い場所でターンの練習。
こっちでも転びまくりだったけど、何とか形にはなってた(と思う)。


夕食後、みんな眠かったけど卓飲み。
全員OBだったので、飲み会の買い出しに行こうとする人がいる訳も無くグダグダ状態。
あみだクジで決めたら上のOBが3人中2人も行くことに。
改めて後輩がいることの幸せを感じました。